tumblr版
  • Category Archives: スポーツ

【神ってる】 鈴木誠也、今年もオリックス戦でサヨナラホームラン : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  オリックスさんはFAで誠也獲り参戦確定やな…。「去年の再放送かよ」「このヒロイン前見たなw」「オリックス神られすぎて草」「オリってる」。
    

2016-17 NBAファイナル第5戦、勝利と敗北とスニーカーと|セカイモンコミュニティ

«  ゴールデンステイト、強かった。それしかない。「ウォリアーズを止めるのはどのチームか。はたまた、ウォリアーズが一層強いチームとなって黄金時代を築いてしまうのか」。
    

巨人、継投でノーヒットノーラン! 山口→マシソン→カミネロの3投手で達成! : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  これはすごい!由伸も目を潤ませてたんやが。「まさか山口が巨人の救世主になるとは」「これは偉業よ」「どすこい涙腺ゆるすぎやw」。
    

藤井四段、中学生なのに1万円越えのリュックを使う…:キニ速

«  特定班、活躍。「しかも中学1年の時からこのリュック使ってるらしい」「中学生なら親からのプレゼントで1万くらいのリュック当たり前やろ」「たぶんマッマが丈夫そうだからと適当に買ってきた奴」。
    

今季の大田の活躍を見た巨人ファンの感想|やきうお絵かきまとめ

«  オリックス野田、近鉄北川。「涙が出るほど嬉しいわ。ハムさんありがとやで」「FA・トレード選手が打席入ったときのうちの若手とのスイングの差よ…」「環境変えるのって大事よ」。
    

【海外の反応】「酷い失点だ」日本代表、W杯出場に王手かけるも..イラクと痛恨のドローで上位は大混戦に | NO FOOTY NO LIFE

«  勝ち点1や。次で勝とう!次や!「勇也はケルンでかなり成長したよ」「蹴り出せよ、吉田」。
    

【朗報】松井秀喜「アーロン・ジャッジはワシが育てた」: なんじぇいスタジアム

«  まあ「ワシが育てた」ってそういうアレやしな。「日本みたいに手取り足取りコーチ主導で教えるのは害だって認識だからね」「和製ジャッジ大田も育てろ」「育ったぞ」。
    

【イラク×日本 】試合結果。日本、大迫が先制点を奪うもイラクに追いつかれ1-1のドロー <W杯アジア最終予選>|Samurai GOAL

«  まややがまた叩かれるのか。「選手は暑い中負けなかったことはホッとした」「吉田のあれは難しいよ」。
    

菅野、完投で7勝目! 最後は柳田三振でかっこよく締める : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  これはJAPANのエース菅野。「最後が一番いい球だったな」「最後の球152とかマジかよ」「最後の一人だけギアチェンジしててわろた」。
    

(動画)球場騒然!三塁走者が捕手の頭上を飛び越える!漫画でもありえないプレイに各所で話題に|MLB NEWS

«  結果がアウトやなければなぁ。「おー飛んでる」「日本人ではありえないところが面白い」「ちょっと前にも捕手の上を飛び越えてた奴いたやろ」。
    

【速報】イラク×日本 大迫勇也ゴールキター!日本先制!本田のCKから大迫決めた!<W杯アジア最終予選>|Samurai GOAL

«  良いゴールやった。「やっぱり大迫ハンパないって」「ボールに回転かけてバックヘッド」「遠藤と井手口と昌子いい感じ」。
    

ワイ「レブロンがさ~」 友達「レブロンって誰?」 ワイ「ファッ!?」|MLB NEWS

«  カリーたんかわいいよカリーたん。「コービーも知らない模様」「NBAの選手は数年で、弱点克服する奴が時々いてびびる」「ところでアイバーソンの画像はなんなん」。
    

井端、落合、清原…『史上最高』の右打ち打者は誰か? : なんじぇいスタジアム

«  まあこれは落合。清原もノリさんもいいけど。「落合かノリやなあ」「二岡のホームランすき」「和田ちゃうのん」「堀おらんやん」「右の長距離砲ほんと格好良い」。
    

楽天・ウィーラー、ハクション大魔王とコラボ : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  本人が納得してるならええけどな。「え、そっち?」「違う、そうじゃない」「ってポテトヘッドとちゃうんかーい」「これじゃないけどかわいいのでアリだわ」。
    

日本代表、乾貴士がイラク戦で10番着用!AFCがメンバーリスト発表 : カルチョまとめブログ

«  香川の番号を乾が引き継ぐ。「今度は点に繋がるプレーを優先してくれよ乾」「なら大迫を9にして欲しい」「乾の10番よりも久保の11番がうれしくて」。
    

清宮を1位指名する球団、6球団に絞られる : なんじぇいスタジアム

«  阪神は実績がない…。「阪神ええんとちゃうか。金本なら育成失敗はせんやろ」「広島は取る気無いやろ。基本的に野手は三拍子揃ったのしか指名しない」「中日に来たら立派な守備の人にしたるで」。
    

【朗報】藤井聡太四段、脅威の25連勝で歴代2位に。ガチの神童が現れたな… : IT速報

«  このところ、将棋界、暗かったから、まさに新風を吹き込んどる。「これは間違いなく大山中原羽生クラス」「勝ち方が強すぎて吹いた」「誰に負けるんだろ」。
    

星野仙一さん「セリーグはドラフトが下手」「巨人は立て直すのに3年から4年」 : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  過渡期は発言力ある監督じゃないと、ってのはわかった。「仙一こういうこと言えるのがええよな」「ズバズバ言えたら由伸も苦労しねえよ」。
    

バルセロナ、香川同僚デンベレ獲得で112億円オファー決意!ドルトムントの要求額を満額提示へ : カルチョまとめブログ

«  まだ噂の段階ですが。高いね。「本当ならドルは売るべき」「一年でこの価格は凄いね」「オバとデンベレで200億か」。
    

【スペインの反応】「シャビのようだ」柴崎、ボランチでアシストを記録!現地テネリフェサポも高評価! | NO FOOTY NO LIFE

«  岳ちゃん、普通にできてきてる。「岳、とてつもない」「岳、並外れている」「中盤での岳を気に入った」。
    

【巨人】山口俊にストッパーやらせれば全て解決することが判明 : なんじぇいスタジアム

«  阪神戦で頼むやで。「コールされるだけで球場をざわつかせる男」「森福ー山口ーマシソンー澤村ー山口ど、これは強い…」「まーた唇が真っ青になるのか」。
    

元巨人・村田透がプロ初勝利! 大田泰示が2試合連続ホームラン! : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  巨人ドラフト1位・村田、5回失点でプロ初勝利、巨人ドラフト1位・大田、2試合ホームラン。「すげえ」「みつおからって」「ハムの目利きは確かだなぁ」。
    

あのときボールは急に来た…柳沢敦が振り返る現役時代の記憶 – みんなのごはん

«  あっちゃんが健啖でなにより。「好物が少し変わってきました。昔は魚派だったんですけど、今は肉派です。富山だから魚はうまいし、魚は今でも好きですよ」。
    

アジア最終予選B組、3つ巴に!豪州がサウジアラビアに3-2勝利!日本は得失点差で首位キープ : カルチョまとめブログ

«  ダンゴかー。「最終戦のサウジ戦までもつれたらアウェイのレフェリングは恐ろしいことになるぞ」「それそれ。ホームのオージー戦で決めないと」。