• Category Archives: ウェブトレンド

『神が○○を作るとき』というネタ画像がネット上で流行中 シュールすぎワロタwww:キニ速

 ≫  いいなぁこれwww 「名作ですw」「クッソwww完全に不意をつかれたw 才能ヤバす」「こういうくだらないの結構好き(笑)」「神、それワザと?」
    

男子がこれほどまでに”ポニーテール”を愛する7つの理由とは? – NAVER まとめ

 ≫  ポニーテール対する考察。「健全な女性の身体を生物学的観点から無意識のうちに求めてしまうため、それを想起させるポニーテールに男は惹かれるのである」。
    

深刻な脆弱性が見つかったInternet Explorer(IE6~11)を巡り全国各地の社内がコントでカオス : 市況かぶ全力2階建

 ≫  僕「IEしか入ってない人どうするんですかね」→上司「ブラウザ作ればいいんじゃね」など。
    

スティーブ・ジョブス…じゃない、スティーブ・ジョブ子のTシャツ : ギズモード・ジャパン

 ≫  ジョブス追悼同人誌ってのがあったんやな…。「オリジナルは2011年に発刊されたジョブス追悼同人誌「チョコレート・アップル」の表紙デザイン」。
    

暇人/(^o^)\速報: 【画像あり】海外の写真家「日本の廃墟になった遊園地に行ってみた」

 ≫  時が止まった感と忘れられた感、満載…。「『日出ずる国』には放棄された魅力的な施設が詰まっていて、そのスケールは見たことがないほど大きい」。
    

【鉄腕dash】 TOKIOがラーメンを作る オモシロ画像と注目ツイート – NAVER まとめ

 ≫  TOKIOと一緒なら生きていける。「スタッフさんに『世界一うまいラーメンを作ってほしい』って言われて、『どのレベルで作るの?小麦から?』って返すTOKIOヤバい」。
    

「カウボーイビバップ」全26話をGyaO!で無料配信 まとめて見られるのは5/4まで – はてなブックマークニュース

 ≫  むしろ、「パチンコ機種『CRカウボーイビバップ』のリリースを記念して」というところにちょっとびっくり。
    

ドラゴンボールのキャラクター名由来(インフォグラフィック) | たのしいインフォグラフィック入門 サポートサイト

 ≫  これは秀逸。ドラゴンボールキャラクターでフラットデザインしてる。こうして見ると、ヤジロベー、独立感があるな…。
    

ケーキ屋さんにカービィの誕生日ケーキを注文した結果wwwww:ハムスター速報

 ≫  かわいすぎるwww 「コレジャナイのを期待していたのに正統派のすごいのだったでござる」「職人芸の域やね」「星にかわっている辺りよくわかってる店員だなw」 
    

伝説の迷将デイヴィッド・モイーズさん監督退任日にマンチェスターUの株価暴騰させる : 市況かぶ全力2階建

 ≫  退任日にようやく就任日の株価を超えることに成功したそうです。「ユナイテッドがロスカット、ってタイムズが表現したけど、あれがピッタリで。決してこれで万事解決ではないし、取り戻すのに苦労するのは変わり無い。でもより遠回りすることは回避したと思う」。
    

【画像】オバマ大統領来日で東京タワーがスゴイことになってんぞwww:キニ速

 ≫  画像多数。東京タワーが「星条旗カラー」になってます。「星条旗柄にライトアップするのは初の試み」とか。「きれいだなー」「素晴らしいー。^^」「感動しタワー」。
    

【悲報】オバマさんが行った「すきやばし次郎」を「ラーメン二郎」を間違える人が続出 – NAVER まとめ

 ≫  いや、続出はしてないと思うけどw でも、このコラ画像が面白かったです。ぜひいつか「二郎」も食していただきたいとw 
    

暇人/(^o^)\速報: カレーグランプリ一位の秘密レシピが漏洩 海自ホームページに公開される

 ≫  ヤバいw 「詳しい材料や作り方までが白日の下に晒され我が国の防衛上非常に危険な状態に」。「機密情報の管理が甘いな、カレーなのに」、うむ。