PCリペアゲルWセラム
  • Monthly Archives: 2月 2016

4年に1度のスーパー肉の日に思いっきり美味しい肉を楽しめるお店 – NAVER まとめ

«  リクエストいただいたのでピック。「2月29日は4年に1度の肉の日!ということでスーパー肉の日にちなんだイベントを行っている美味しいお肉が食べられるお店」。
    

アマゾン、初の売上減の衝撃…海外で同時的に成長鈍化、北米でプライム会員急増のワケ|ビジネスジャーナル

«  まあそやろな。「アマゾンが北米市場を中心にプライム会員の獲得に注力するリテンション(既存顧客維持)戦略を採り始めたからである」。
    

因縁の真田昌幸役オファー「驚いた」 草刈正雄さん語る:朝日新聞デジタル

«  今んトコ、草刈昌幸を見るために観てる感はある。「せりふはとてもナチュラルに流れていて、それでいておかしい。本当におっかしいんですよ。めちゃめちゃ面白いね」。
    

オードリー若林、『ヒルナンデス!』でIKEAの椅子を破壊したしくじりを分析「『しくじりの種』は皆が抱えてる」 | 世界は数字で出来ている

«  若林「『しくじりの種』っていうのは、みんなが抱えてるんですよ」春日「そうだろうね。自分の考えでやっちゃダメだね」。
    

【朗報】桃太郎電鉄 アメトーークのお陰で人気再燃: なんじぇいスタジアム

«  桃太郎伝説の紹介も少し入れてほしかったw「テレポートしたのについてきた時の絶望感」「共にデッデーン♪」「サンキューアメトーク。新作頼むで」「なお新作は出ない模様」。
    

ニトスキで焼きトマトとアンチョビバター&わさびバター – 俺はただ、飯の話をしただけだよ。

«  これはやってみたい。鉄鍋ないからフライパンやけど。「焼けてトロトロになったトマトが最高です」「ぜひお試しください!ワインが進みますよ~」。
    

ドルトムント、ラモス決勝ヘッドで3-1逆転勝利!香川真司は先発も前半のみで交代|カルチョまとめブログ

«  香川的にはちょっと厳しい。「香川は良くなかったね、迷ってる感じ」「前の香川だったらパス貰いに下がってた」「不用意に下がるなって言われてんだろ」。
    

【笑ってはいけないマンU】マンU、新星ラッシュフォード2G1Aでアーセナルに快勝!ファンハール監督が試合中に倒れるジェスチャー|カルチョまとめブログ

«  GIFで鬼ワロタw 「一番の見所はファンハールのダイブ実演」「ヨーロッパにもズコー文化」「顎の新喜劇w」。
    

阪神狩野恵輔、実は2014年で引退するつもりだった。 : 日刊やきう速報

«  狩野が出てくると無条件で盛り上がるんや。「狩野ほんとすき。報われてほしい」「子沢山やからまだまだ稼がんと。今年も頼むで」「逆境魂がある苦労人が活躍すると涙出ますよ~」。
    

岡崎慎司、攻守に奮闘!レスターはウジョア決勝弾でノリッジに勝利し首位キープ|カルチョまとめブログ

«  岡崎は良かったようで何より。カンテのケガが心配。「岡崎かなりよかった」「優勝あるやん」「総力戦でいいチーム」「あとゴールさえあれば」。
    

早実・清宮君、センターへコンバート : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  この子がファースト専って方が間違っとるわ。「割と足速いみたいだし別に良いんじゃない?」「メジャー志向らしいし外野やるのがええやろ」「これは和製トラウト清宮」。
    

清武弘嗣、ブンデス公式MOMに選出!同僚山口を称賛「待ち望んでいたヤツが来ました」: カルチョまとめブログ

«  何度でも言うけど、清武はできる子。「ドリブルすげー」「2点目のボールの軌道エグ過ぎ」「残留しろしましょうしてください」。
    

由伸監督、ベンチで険しい顔を見せる : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  ええんちゃう監督なんやし。「ヒエッ…」「こええええ」「暗黒卿やんけ」「これはウルフですわ」「怖すぎ、でもええ表情しとる」「おお監督の顔になってきたな由伸」。
    

本田圭佑に絶賛の嵐!伊各紙が高評価連発「ミランの偉大な魂」「神より与えられた能力を示す」: カルチョまとめブログ

«  本田さんかっこよすぎ。「イタリア人よ、これがサムライだ。本田は何回転んでも何度でも立ち上がる」「定食メニューわろた」。
    

ガゼッタ紙、本田圭佑をMVPに選出し絶賛「真の中盤の動きを披露」高評価7.0を採点: カルチョまとめブログ

«  これまで辛口評価だったガゼッタが7.0。「ガゼッタも陥落したか」「ついにガゼッタさんも白旗宣言か」「ガゼッタがデレッタ」。
    

「はてな」「LINE(ライン)」など、SVGのフリーアイコンを作っていただいたのでシェアします | コリス

«  これは確かに日本人向け。「先日、Twitterで協力をお願いしたアイコンの作成依頼が受理され、さっそく作っていただきました」。
    

のしろこども園 新園舎が完成 小松、室内にアスレチック遊具|中日新聞

«  高校の同級生同士の共同事業。「三差路を廊下の四カ所に設けて広がりのある空間を演出。四、五歳児の保育室には、天気の悪い日でも遊べるようにアスレチック遊具を設けた」。
    

平成の世では『チタン瓦葺き』で日本の寺社仏閣は守られている – Togetterまとめ

«  すごいな日本。「浅草寺の屋根もチタン瓦」「鳥居がチタンの神社もあるで」「チタン瓦の色合いを3種類用意してランダムに並べてよりリアルな本瓦風とか凝り過ぎィ!」