• Daily Archives: 2016/08/10

体操男子団体金メダル獲得してギニュー特戦隊にwww :ハムスター速報

«  体幹しっかりしすぎィ!「強くかっこいいだけではなく、更に可愛い、だと…」「写真からでもわかるキレッキレ具合」「おふざけ写真でも指先の神経まで気を抜かないさすがの精鋭部隊」。
    

タモリ倶楽部:6年ぶりに『お尻オープニング』リニューアル お尻オーディションも開催 – MANTANWEB

«  あのOPは文化やからな。「オーディションの審査には『お尻好き』を自認するミュージシャンの斉藤和義さんと星野源さんが参加」。
    

お盆の渋滞予測を「Yahoo!検索」で検索できるサービス提供、高速道路9路線が対象 – INTERNET Watch

«  目安って感じか。「予測データであるため、実際の所要時間と異なる場合があるとし、工事や事故、速度規制なども考慮されていないとしている」。
    

「全てのプロジェクトが予定通り総合テスト入り」、みずほ銀行の次期勘定系開発が大詰め:ITpro

«  これが本当やったら鬼のようにすごいと思う。「今はオンスケジュールで進んでいる。全てのサブプロジェクトが総合テストに入っており、現時点で予定通りだ」。
    

【東京】猛暑対策!冷やしラーメンがおいしい店|食べログまとめ

«  銀座プルーカフェの「山形冷やしラーメン」食べたい。「スープをキンキンに冷やすために入れられた氷もスープを凍らせたもの。さっぱりと濃い出汁のスープが堪能できる冷やしラーメン」。
    

銀座にひとりメシの強い味方登場!アンテプリマ初のレストランは隠れ家イタリアン|東京カレンダー

«  ウマそう。「アンテプリマの国内最大級の旗艦店が銀座にオープンした。そして今回は、ブランドとして世界初となるレストランも併設されている」。
    

【意味不明】ランチを頼むと炒飯や麻婆豆腐が食べ放題になる中華屋が存在した! もはや頼んだランチがいらない件 / 東京・神田「川味坊」 | ロケットニュース24

«  冒頭でクスッときた。「我々はまだまだコスパを追及し続けるぞ、覚悟したまえ」。
    

【悲報】アメリカ人記者「イチロー3000本打つぐらいアメリカいるのに全然英語覚えねえな」→炎上 : なんじぇいスタジアム

«  いつもベンチでしゃべってるのに。「細かいニュアンスの違いで誤解させたくないからインタビューは日本語って言ってなかったか」。
    

英紙、浅野拓磨ゴールと日本の崩しを絶賛「バルサ風の崩し。ビューティフルな流れ。ベンゲルは五輪後の浅野を真剣に検討する必要がある」 : カルチョまとめブログ

«  次、正念場やぞ。「スアレスっぽくて俺が知ってる浅野じゃなくなってた」。
    

横浜高校vs履正社、2回戦で激突!! : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  これはヤバい。右の藤平vs左の寺島。「今大会ベストバウト不可避」「選手が疲弊してないうちに横浜履正社が見れるのはええな」「オーバーエイジ枠でお互いに山田筒香入れろ」。
    

内村「1人1人紹介してもいいですか?」体操団体金メダル『最強の5人』。 – ナンバー

«  キング・コウヘイ「五輪で団体金メダルを取ることによって、選手の名前が全国に一気に広がっていって、それが体操の普及になると思っているんです」。
    

【悲報】山田哲人、背中の痛みで途中交代…先月のデッドボールで筋肉にダメージ… : なんじぇいスタジアム

«  ヤクルト毎年なんでや…。「ヤ戦病院定期」「いやいや先月検査して治療しろよ」「ヤクルトのベストメンバー生き残りどんくらいや」。
    

デザイナーが揃えておきたい!Photoshopで使い勝手のよい無料のパターン素材 660種類のまとめ | コリス

«  あとで使う。「デザインやイラストの背景に使ったり、質感を与えたり、ちょっとした飾りとして使ったり、非常に重宝します」。
    

【動画】250kmに渡るマラソンで迷子の子犬が選手を125km追いかけ一緒にゴール→選手がペットとして迎える:キニ速

«  苦楽を共にした仲間。「なにこいつかわいすぎるだろ」「これは猫派の俺もほっこり」「犬と狐と熊の間っぽいw」。