• Daily Archives: 2016/11/24

新垣結衣とキスはできてもデレステの限定レアキャラは引けない星野源 #逃げ恥 – Togetterまとめ

«  限定みくにゃんひけないことをラジオで悲しそうに語ったそうでw 「星野源がみくPのデレステ重課金者って知ってからめっちゃ好感度上がってる」。
    

クロネコヤマトのLINE公式アカウント、ボタンをタップするだけで再配達依頼が可能に – Engadget

«  LINEで完結するサービス、ホント増えてる。「今回からは表示されるボタンをタップするだけで簡単に依頼できるようになっています」。
    

屈するなよ、屈するなよ、絶対屈するなよ… #星野源に屈しない女の会 – Togetterまとめ

«  いろいろ大丈夫なんだとw 「このハッシュタグの放つ、言外の何かがすごく好きだ…笑」「あ?、こんなタグが。皆さん一度は抵抗するんですね」。
    

【動画あり】考えた奴天才だろって思った曲のタイトルwww|暇人速報

«  ASKA率高いなぁ。はぁもったいない…。「車の中で隠れてなんちゃら」「あー夏休み」「電車かもしれない」「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」「俺の尻を舐めろ」。
    

シン・ゴジラ『形態変化』は「東宝さんに嫌がられました」庵野監督が語る裏話 – ITmedia

«  あんのかんとく「東宝さんからは最初は嫌がられた。『形態が変われば、バンダイさんがフィギュアを3種類出せてうれしいですよ』などと交渉した(笑)」。
    

復活(REBOOT)するぞおおお!!「機動警察パトレイバー」完全新作アニメが期間限定で配信中 – ねとらぼ

«  あとで絶対に観に行く。「完全新作ながらパトレイバーの王道を意識」「山寺宏一さんと林原めぐみさんの2人が全キャラの声を担当」。
    

ポテチのクセにしっとりと濡れている「ぬれじゃが」が激ウマだ!ポテチの概念を覆す美味しさ | ロケットニュース24

«  カルビープラスってどこよ? 「コンビニやスーパーでは販売していない。取り扱っているのは、カルビーのショップ『カルビープラス』だ」。
    

試合の後 – 香川真司

«  公式ブログ、更新きたあああああ!「自分の得点も嬉しかったですが マルコへのアシストの方が自分としては嬉しかったです」「ヌリもマルコも怪我があり、試合復帰まで色々な努力をしているところを見ていたので、本当に嬉しかったです」。
    

香川真司を世界が絶賛「77秒間で2ゴール。これはベイルの2ゴールに匹敵する」 : カルチョまとめブログ

«  ヒゲ、キレを生む。「ヒゲ生やしてちょっとサムライの風格がでてきたな」「BBCによるとCL史上最速記録らしい」「後半戦が楽しみだな」。
    

西武・菊池雄星、年俸1億円! プロ7年目での大台突破に「やっとですね」 : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  よかおめ!来季も期待。「まだ25か。長く活躍してほしいね」「乗ってる菊池は打てる気がしない」「また移籍したら悲しい…」。
    

【朗報】斎藤佑樹「やばかった」人命救助の好救援!雪道で横転した車から男性救う|暇人速報

«  意外に、こういうのが転機となったりするもんやぞ。「かっこE」「迅速救援ストッパーになれや」「ガチで応援したるわ」「やっぱり背負ってますわ」。
    

中村俊輔、マンU戦伝説のFK弾から10年!セルティックが公式ツイッターで回顧 : カルチョまとめブログ

«  10年後の今もFKで観客を沸かせることができる男、俊さん。「当時のマンUだもんな」「ファンデルサールから決めたのが凄かったな」。
    

岡崎慎司、英紙が芸術ボレーを絶賛!「フクスは理想的なクロスを上げたが、岡崎のボレーはさらに格別だった」 : カルチョまとめブログ

«  これは美しい…。ザキさんCL初ゴール。「練習でも決まらないボレーを試合で決めるのがザキオカのすごいところ」。
    

【香川・ロイス復活!】香川真司、2ゴール1アシストの大活躍!ドルトムントはロイスハットなどでワルシャワに8-4大勝 : カルチョまとめブログ

«  同点ゴール、逆転ゴール、アシスト。「動き良くなってたな香川」「ロイス一人でこんな変わるもんか」。
    

ウェブ最大の「フォント問題」を巡ってアップル、グーグル、MS、アドビが団結|WIRED.jp

«  日本語はどうなるんですかねぇ。「デヴェロッパーやフォントオタクたちはすでにヴァリアブルフォントの可能性に魅了されているが、課題はまだ残っている」。
    

BIアナリスト(ビジネス・インテリジェンス・アナリスト)ってどんなお仕事? – BIアナリストの雑記ワークダイアリー

«  なるほど。BIってどのくらい浸透するのかしら。「事業の意思決定をより『早く』、『正確に』させる仕事」。