g-sword
  • Daily Archives: 2017/5/15

#鉄腕DASH TOKIOが古代ザメ「ラブカ」捕獲の瞬間 海洋環境専門家の木村さんも「うそーっ!」 – Togetterまとめ

«  さすがにラブカは食わんわな。「シーラカンスより古い…すげー…」「ひどい歯並びだこれじゃ核物質を捕食もできんぞ」。
    

太陽光バブルの終了、日本経済新聞が1面トップで高らかに宣言 : 市況かぶ全力2階建

«  田舎ってズタボロにされるんやなぁ…。「日経(および日経関連メディア)が太陽光バブルを煽った感もありますけどね」「田舎がソーラーパネルに侵食されていくのはイオンが商店街つぶすより大問題」。
    

【画像あり】TVに映った素人有名人の名言で打線組んだ|暇人速報

«  ビッグウェーブさんは素人じゃない論争定期。「ないんだなそれが、すこ」「働いたら負けだと思ってるがない」「なんだろう、この一昔前の良スレを眺めてる感じ…もっとやれ」。
    

TOKIOが新種の生物などを発見するニュースを見ると周囲の理解と反応の早さと支援の厚さを羨ましく思う、という研究者のお話 – Togetterまとめ

«  なるほど。「テレビ局の潤沢な予算、一流の指導者、協力する優秀なスタッフ…等のサポート体制」。
    

【閲覧注意】「ナウシカ」の王蟲そっくりなタケノコが話題に:キニ速

«  こ、このたけのこは食えない(食う)。「想像を越えてた」「想像以上に王蟲だった」「動きそうではある」「王蟲の怒りは大地の怒り」「らんらんらららんらんらん」。
    

東京都「スラッシュカフェ」で『ムーンビアテラス』開催! 新緑を眺めながらビールと農園野菜を楽しもう:るるぶ

«  白金台の八芳園にあるレストランだそうです。瀬谷区産ビールとかあるんやな。「限られた出荷数の小麦ビールが味わえるチャンス」。
    

久保裕也、PK弾で移籍後10ゴール目!ヘントはシャルルロワと1-1ドローでCL権遠のく : カルチョまとめブログ

«  どこに移籍すんねやろ。わくわく。「南野と久保はガチで右肩上がり」「チームがこれは高く転売できるとふんでPK蹴らして値段上げにきてる」。
    

【動画】メスGK川島永嗣がPKストップ!「第3GK」から這い上がり活躍、勝ち点1ゲットに貢献!|Samurai GOAL

«  これは復活の川島。「3番手だったのにいつのまにかレギュラーかよ」「今やリーグアンで正GKか」「安定期入ったな」。
    

Googleが言うには「不自然リンクとスパムリンクは違う。スパムサイトから張られた自然なリンクだってありうる」 | 海外SEO情報ブログ

«  説得力ある。「少なくともこのブログに関していえば、ダメージを受けている兆候は見られません」。
    

ECサイト「プレミアムサービス」一番人気は?Amazon、ヤフー、楽天、ZOZO、ヨドバシ | ZUU

«  安定のAmazon一択。ジャストシステムの調査でも。「プレミアムサービスの充実がAmazonと対抗するためには欠かせないのではないだろうか」。
    

三菱東京UFJ銀行、「三菱UFJ銀行」に名称変更 取引先から「名前が長すぎる」と指摘:キニ速

«  一昨日USJと間違えました…。「東京なくすのは悪手だと思う」「いまだにトーミツさんで通ってるし」「三菱が一番いらねえし。菱が書きにくいんだよ」。