g-sword
  • Daily Archives: 2017/6/1

あの人と恋人気分を味わえる「…って使っていいよ」画像を集めました – Togetterまとめ

«  岡崎体育からの山寺宏一のパワー。「有事の際にお使いください。※芸能人のみ」「山寺さん、よくわからずツイートした結果、反応が予想以上に」。
    

みやぞんさん、即興ピアノやギター背面弾き、驚異的なパンチ力など数々の特殊能力を披露!「ガチの天才」「底が知れない」と絶賛 – Togetterまとめ

«  音感とパンチ力って同居するんか…。「天才と変態は紙一重って、まさにみやぞんだよなぁ」。
    

【朗報】GMOのビットコイン取引所「Z.comコイン」がサービス開始。仮想通貨ブームが加速か : IT速報

«  外堀の外から埋められてる感はあるな…。「混み合ってて登録できねえ」「GMO重いけど手続きはできた」「チャートはダントツで見やすいな」。
    

冨樫義博・武内直子夫妻は資産が100億とも言われていたりするが、普通の人はそのくらいの資産があったら働かないはず→連載再開はすごくありがたい事なのでは!? – Togetterまとめ

«  そうやね、もうお金はモチベーションにならないわな。
    

カールがないならコレを食べればいいじゃない選手権 – デイリーポータルZ

«  デイリーポータルZさんらしい、とてもありがたい企画。「これからも購入することができる『カールっぽい』お菓子を検証してみました」「『カレーあじ』ロスの方が心配」。
    

ブラックサンダーグラノーラ 小腹満たしにぴったり!|なんでも食べてみる|ASCII.jp

«  ああ、俺好きなヤツやこれ。「チョコレートのジャンク感ある甘味に、パフの食感、フルーツの酸味。ベースはブラックサンダーなので、ゴロゴロした食感や食べごたえは健在」。
    

キャベツにラー油をドバーッとぶっこむだけ!簡単ラー油キャベツが1玉食べきれるほどおいしい – ねとらぼ

«  よし、キャベツ買う。「飽きてきた場合はこのままいためてもおいしいとのこと。ちなみに辛味が苦手という方は、キャベツにごま油、塩(塩昆布で代用可)、ごまなどの組み合わせでフリフリしてみてもおいしい」。
    

斎藤佑樹「うれしいです。いや、うれしくはないです。長かった。すみませんでした」 : ポリー速報

«  まだまだいけるやで佑ちゃん!「斎藤凄く良い顔してる」「斎藤まだまだ活躍してくれよ」「栗さん嬉しそう」「てょは愛されているわ」。
    

ロッテ・サントス、1軍デビュー戦でいきなり「走り打ち」も空振り三振 : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  これは明らかな察し案件…。「フォーク絶対打てんやろ」「変化球なげときゃ安牌やな」「パラデスとサントスあげるからデスパイネ帰せ」。
    

鹿島、石井正忠監督の電撃解任を発表!後任は大岩コーチが昇格 : カルチョまとめブログ

«  これはまったくわからん。なんでや。「厳しいなよくやったと思うけど」「流石に解任は予想外だわ」「石井ちゃんマジか。故郷の千葉をJ1に上げてやれ」。
    

浦和、森脇劇的決勝ゴールで韓国・済州との延長戦制しACL準々決勝進出!済州の控えDFのエルボーで試合後乱闘騒ぎに : カルチョまとめブログ

«  これは強い浦和。「まさかの森脇w」「よく2点差をひっくり返したわ」「森脇最高だぜ、泣いて良い」。
    

日本ハム・大田、補殺を決めてニッコリ : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  これは松井の後を託された男。良い笑顔しとる。「こんな笑顔野球の時は見たことない。ちな巨」「巨人を出る喜び爆発してんな」「捕ってからめちゃめちゃ早くて草」。
    

マンC、大量補強目指す!ベンフィカGKエデルソン獲得目前!メンディ、ウォーカー、サンチェスら6~8人の補強画策!: カルチョまとめブログ

«  ペップの手腕が問われる。「エデルソン、メンディ確定か。あとはファビーニョ」「ウォーカーの守備ってどうなんだろう」。
    

【よかおめ】 斎藤佑樹、623日ぶりの白星! 中田翔が大量援護 : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  これは嬉しい。もうちょいいけるで。「いやーこの二人のヒロインが実現するとは」「諦めずに頑張ればなんとかなるもんやな」「おめでてょ」。
    

ルーン文字が大好き! 魔法陣が大好物!そんなクリエイターにぴったりな商用利用無料の素材 -RuneAMN | コリス

«  これは…!なんという俺得…!「フォントにはおまけとして、そのルーン文字を使用して、精密に描かれた魔法陣が含まれています」。
    

実はページ滞在時間は短い方が良い-アメリカでの最近のUXトレンド | アドタイ

«  これ、少しわかる。「例えばECサイトであれば、サイト訪問から商品の選択、チェックアウトのプロセスが完了するまでの時間が短い方がより効率的な買い物ができたことになる」。
    

「スライム目薬」大人気で転売も…ロートに継続販売の予定はないか聞いてみた|irorio

«  実際、欲しくなるしな。「継続販売に関しては、現時点では事務所の関係もありお答えできないのですが、今後はその可能性の検討を視野に入れていきたい」。
    

歴史上の人物が改名をしたいくつかの理由 – 歴ログ

«  ジェロニモさん、まじか…。「歴史上の偉人たちはどういう時に名前を変えていったのか」「ジェロニモという名はいかにもインディアンっぽく聞こえますが、これは彼の数あるアダ名の一つで、本名はゴヤスレイ」。
    

ほとんどの時代で、大きなおっぱいが魅力的とされてきたのは事実、ではない | 鏡裕之 | note

«  すごく真面目な話。巨乳文化史概論。「日本でも、巨乳の価値は決して高くなかった。『万葉集』の中で、おれの彼女はぼんきゅぼんという歌が見えるが、それ以降、ぼくは巨乳を賞揚する歌を見つけられていない」。