• Daily Archives: 2017/6/2

山寺宏一さん「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」→さまざまな活用がされた挙句、あの方にまで届くことに – Togetterまとめ

«  これは夢ね…ああ悪い夢さ…。「田中理恵さんと2012年にご結婚」「かないみかさんと2006年に離婚されています」。
    

『マック絶対殺すセット』をケンタッキーも発売!元祖はバーガーキング「モスも頑張って」「マックも出そうぜ」 – Togetterまとめ

«  一方、マクドナルドは楽天と組んだ。「ケンタorバーキンで『マック絶対殺すセットください!』って言いたい」。
    

仮想通貨の2番手「イーサリアム」に注目あつまる。ビットコインを抜く日も…? : IT速報

«  仮想通貨、どうなりますかね。「まあビットコインもある種の魅力はあると思うよ。投機の対象としての」「要は将来的に、どこがメインストリームになるかだよなあ」。
    

ジブリパークに対抗するならこれしかない!? #押井パーク が強烈すぎる!「食べ物屋は立ち食いそば屋オンリー」 – Togetterまとめ

«  レゴランドォォォ!敷地をよこせェェェ!「館内アナウンスは千葉繁」「死んだはずの人が普通にいる」。
    

【画像】カールおじさん、関東で悲しい扱いをされていた:キニ速

«  ごめんよ、おじさん、ごめんよ…。「そういや、去年近くのスーパーにカールおじさんが販促で来てたんだけど、周りに誰一人集まってくる人がいなくてカールの陳列を直していたの思い出した」。
    

ムスリム女性コスプレイヤーのヘアスタイリングの創造性と再現度が凄いと話題に「むしろこっちの方が二次元的」 – Togetterまとめ

«  模倣だけがデザインではない。素晴らしい。「凄い素敵」「制限があっても原作の雰囲気を表現できている創造性に感服」。
    

【困惑】「てんや」の謎の新メニュー『豚角煮天丼』、普通にウマい | ロケットニュース24

«  てんやにビールってあったやんな…。「予想以上に天ぷらの衣との相性が良い。肉の柔らかさと、天ぷらのサクッとした口当たりが見事にマッチしているのである」。
    

アイスボックスに好きな酒を注いで外呑みできる季節がやってきた!→どんな組み合わせがイケるのか盛り上がるツイッター民たち – Togetterまとめ

«  この総和は上げたい。「良いセットを見つけたら情報共有して幸福度の総和を上げような」。
    

アトレティコ、補強禁止処分が確定!グリーズマンのマンU移籍にも影響か : カルチョまとめブログ

«  これ、わかんないなぁ。「グリ撤退マジか」「補強禁止ならアトレティコ側が出さないような気がするが」「まあ冬には解禁やから、冬ならワンチャンあるで」。
    

楽天・則本、7試合連続2ケタ奪三振の日本記録を達成 : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  記録達成直後、息をふーっと吐いて、そこから三者連続三振。「120球を超えて156キロはバケモン」「8回に100球超えてからあの3者連続は流石やわ」。
    

レアル、チェルシーFWアザール獲得に移籍金142億円のオファーか? : カルチョまとめブログ

«  ま、レアル顔やし、がんばれ。「ジダンアザール好きすぎだろ」「ハメスより期待できる10番だしユニも売れそう」「アザールの顔はペレスが好きそう」。
    

リセット用CSSはもういらない、ブラウザのバージョンに適したスタイルを適用して標準化 – PostCSS Normalize | コリス

«  あら、そんなことできるのね。「定義したブラウザのリストに基づいて、必要なスタイルのみを使用できる」。
    

医療系エセメディア退場でグーグルの検索結果はホントに良くなったのか?【SEO記事12本まとめ】 | Web担当者Forum

«  自衛しかない、と。なるほど。「辻氏は、(中略)グーグルではまだ完全には改善されていないことを憂いている」。
    

Googleのクオリティ評価アルゴリズムは互いに独立している。が、ほかのアルゴリズムに品質情報が影響を与えることも | 海外SEO情報ブログ

«  軸がいろいろあるんやね。「複数存在する品質評価アルゴリズムの関係性については、興味深い話」。