• Daily Archives: 2017/6/7

橋本環奈「彼女とデートなうに使っていいよ」:キニ速

«  破壊力が大きすぎる『使っていいよ』画像がきてしまった…。「こりゃまいった」「これは確かに千年に一人」「修正なしでこれって奇跡やろ」「もう画面から出てきて欲しい」「生きてるの辛くなってくる」。
    

通販会社であることを実践したらクレーム激減、残業減、経費削減といいことずくめだった話 – Togetterまとめ

«  少し、わかる。「うちもこれやめたら電話減った」「『そっちからかけなおせ』の電話が増えるのよね」「サービス無料の時代を終えていけ」。
    

ベガコーポレーションの越境ECモール、複数店舗の商品をまとめて決済・配送が可能に | ネットショップ担当者フォーラム

«  まとめて買える、は、もう少しECの訴求ポイントになって良いと思うんだがなぁ。「従来はショップごとに配送や決済を行う必要があった」。
    

Amazon DashボタンをHackして、妻を助けるためのIoTデバイス「からあげDashボタン」を作ってみました – はてなニュース

«  ネタはネタ、技術は技術で、面白い。「妻がボタンを押すと私のスマホに通知が来て私が猛然とダッシュし仕事をこなす」。
    

【悲報】ヤムチャさん、「ドラゴンボール」主要キャラで唯一名言が無い : 超マンガ速報

«  仲間キャラをどんどん変えていくのは、アイドルの卒業システムの先を行っていたと思うんだが。「きえろ、ぶっ飛ばされんうちにな」「ろうがふうふうけん」「ハナクソの秘密をそっとはなくそう」。
    

プラモなのに二次元にしか見えない!? アニメ塗りの「Zガンダム」がイラストそっくりすぎて混乱 – ねとらぼ

«  アニメじゃない!(シリーズ違い) 「アハハ…イラストかな。いや、違う、違うな。イラストはこんなバーッて動かないもんな…」。
    

錦織圭、全仏4回戦突破の一方、松岡修造さんが試合解説で迷言連発するわ体調が悪くなるわで色々おかしい – Togetterまとめ

«  あー、これは観たかった! 「ラケットは友達だぞ!」「同じ人じゃないです」「戦術がファンタジスタ」。
    

肉圓に魯肉飯、麺線に豆花!現地ソノモノと噂の南砂町「阿Q麺館」は台湾好きなら絶対に行っとくべき – ぐるなび みんなのごはん

«  江東区に行く用事が欲しい今日この頃です。「そのお店は東京で一番、本場台湾の味に近いのだとか」。
    

まるでお寿司!?「カニカマのりチー」に家族が全員夢中です☆ | クックパッドニュース

«  これはやらねば。カニカマはどう食ってもウマいのだ。「リーズナブルな家計の味方・カニカマと、海苔、チーズがコラボして、最強のおつまみが完成」。
    

西武・辻監督が菅野に同情「プレッシャーもあってコントロール乱れたんでしょうね」: なんじぇいスタジアム

«  由伸がどーのこーのレベルじゃないことはわかった。「みんな優しくて草」「先発岡本とかいう温情采配」「最近はもう采配関係なく負けてるしな」。
    

ドルトムント、ボス新監督就任を正式発表!今季アヤックスをEL準優勝に導く : カルチョまとめブログ

«  どうなるんかなー…。「ピーター・ボスかよ」「ボスはハイプレス&パス回しサッカーだから香川が外れることはない」「ついでに超親日家」。
    

【反省会】巨人ファン集合【11連敗】: なんじぇいスタジアム

«  鳥谷死球後に連敗はじまったとか…。「陽クルーズ小林のヒットでポジるしかないな」「由伸お前現役復帰しろよ。そっちのほうがいいって」「割と点とってんのにいい感じにことごとく負けてることなんだよな」。
    

【スライム×目薬、ブレスケア×パインアメetc】やコラボレーションマーケティングのメリットと事例まとめ|ferret

«  リカちゃん×かどやのごま油も見かけた。「これまでの企業イメージは維持しつつ、新たなイメージを提供して新規顧客を獲得する」。
    

【画像あり】セブンイレブンのレイアウトが全店舗こうなるらしい |暇人速報

«  雑誌の集客力、落ちてるしな。まあ慣れるまでの辛抱。「ぶっちゃけ棚が細かく分けられ過ぎててめんどくさい」「混雑時やばそう」「雑誌は一応図の冷凍食品のとこに置いてあった」。
    

もう当たる気しかしない!宝くじを22億円当てた猫のお祈り 佐賀県唐津市高島の宝当神社|暇人速報

«  12歳の雌猫さんってことは、もってるな…。「コリャタマラン」「別に当たんなくてもいいからお詣りしたい」「当てたらお魚をお布施するにゃ」。