g-sword
  • Monthly Archives: 7月 2017

「僕の脚、ちょっとお疲れみたい」ツール・ド・フランスに参加中の選手がインスタに投稿した脚の自撮りに世界が衝撃 – Togetterまとめ

«  ちょっと…!?「ツールドフランスやばい」「やっぱり過酷なんだなぁ」「そして体脂肪率は一桁…」。
    

マーガレット最新号の表紙がアラフォーの青春時代を思い起こさせるエモさでおじさん世代困惑 – Togetterまとめ

«  デザイナーさんに80年代風に仕上げてもらいました、とのこと。「わたせせいぞうもしくは江口寿史的なにか」「鈴木英人かな」。
    

大手通販企業「後払い」のアウトソースが進む、ドクターシーラボは「NP後払い」導入 | ネットショップ担当者フォーラム

«  ネットプロテクションズさんの時代がきた。「これまで自社で行っていた後払いサービスを、外部企業にアウトソーシングする形態に切り替えた」。
    

【画像あり】1メートルの養命酒ジャンボ抱き枕と抱き枕が当たるぶっ飛んだキャンペーンが開始!!:キニ速

«  ちょっと欲しい。ちょっとだけね。「なんで微妙にいい雰囲気なんだよ」「命を養ってくれる…はず!」「養命酒なら俺の隣で寝てるよ」 。
    

「年収2000万」ってどんな世界?戦略コンサルの1日を勝手に再現してみた – ねとらぼ

«  大変やな…。「学者タイプではなくて、コミュニケーション力と精神力、実行力のある人が求められる」「…今回の取材が、会社にバレたら?」「クビですね」。
    

中居正広が選ぶ名ショート「全盛期の松井稼は本当にヤバかった」 : なんじぇいスタジアム

«  日米野球で大活躍した印象。「松井稼頭央はまじ最強だったよ」「小坂好きだけどトータルなら松井とは勝負にならんやろ」「全盛期稼頭央に憧れなかった少年はいないだろ」。
    

【海外の反応】「驚いて二度見した」Cygamesのロゴがユベントスの背中に!スポンサー契約締結!初の背中スポンサーロゴに拒否反応を示すファンも | NO FOOTY NO LIFE

«  肯定的な意見も多いのね。「スポンサー次第だ」。
    

広陵を倒した佐賀北のエース久保が野球部監督に就任!「がばい旋風」の立役者 | かーぷぶーん

«  もう10年も前なのか…。「はなわ似のエースが監督か」「福井商、帝京、広陵と言う強豪を撃破しての全国制覇は衝撃的」「あれでその後がんばれたので本当の勝者はノムスケ」。
    

ダルビッシュ有さんが投げた直近10試合でチームが勝ったのが1試合だけという事実|MLB NEWS

«  ムエンゴにも程度というものがある。「テキサスさぁ…その援護は何だい?」「そのうち7試合QS、3試合HQS」「ダルが良くなると同時に援護なくなった感」。
    

柴崎岳、地元紙が特集!「戦術眼と配球のセンスが素晴らしい」一方で最大の弱点はフィジカルと指摘 : カルチョまとめブログ

«  そこから出てくるのが岳ちゃんなんやで。「柴崎大迫内田、鹿島産の海外組はポジション違っても視野が広い」「頑張ってチャレンジしてくれ」。
    

【動画】メッシはバスケも神!右投げでフリースロー披露、驚きの上手さ|Samurai GOAL

«  メッシさん、半端ねぇっス…。「まさか、利き手でない方でやっているのか!?」「メッシ、手は右利きなんか」「何やっても上手いやつは上手い」。
    

【驚愕】直球最速100キロの投手、相手を翻弄 岩村田が長野4強【岩村田旋風】 : なんじぇいスタジアム

«  動画あります。星野か。「リリースがかなり遅く感じる。腕のふり自体は確かにしっかりしてるからこれやと打ちにくいわな」「全球カットボール説」。
    

サイゲームス、ユベントスとのスポンサー契約を発表!背中スポンサーに! : カルチョまとめブログ

«  これはすごいことよ。最初、虚構新聞かと思った。「サガン鳥栖からユベントスへ」「金のかかったダジャレだ」「この身銭を切ったダジャレには早野もビックリ」。
    

【デザインによるマーケティング】顧客をスムーズに購買行動まで導くナビゲーションデザインのパーフェクトガイド!|SeleQt

«  そうなんですよねぇ…。「サイトのデザインが優れていても成果につながらなければ何の意味も持たないのです」。
    

検索ユーザーをチャットでサポート! グーグル マイビジネスに新機能【SEO記事11本まとめ】 | Web担当者Forum

«  SMS利用かー。日本やとどうかなー。「今のところは米国だけでの提供だ。日本にも導入されるかどうかはわからない」。
    

民族紛争によりダージリンの生産がストップし、紅茶産業が大打撃を受けている件 – Togetterまとめ

«  これは痛い…。「西ベンガル州の義務教育課程においてベンガル語の履修が必修となった」「ベンガル語の学習を強制されたことに反発して無期限のゼネラルストライキ」。