PCリペアゲルWセラム
  • Monthly Archives: 7月 2017

ワンフェス会場にすーぱーそに子のコスプレで叶美香さんが登場!「ふぁびゅらす…」「おっぱいすごい」 #wf2017s – Togetterまとめ

«  これはすごい…。「強すぎてときめいた」「ファビュラスでした…なんかご利益ありそう」「尊み」。
    

よく赤ちゃんが食事中にやらかす事態にお父さんがぴったりな名前をつけた「あるある」「確かに名前があってもいい」 – Togetterまとめ

«  我が甥の必殺技である。「何度もくらったよ」「怒る気にもならないやつね」「いい感じに表現が柔らかくてセンスが光る」。
    

Amazon、AWSが無ければヤバいくらいの大赤字になるところだった : IT速報

«  本日の知ってた案件。「昔からアマゾンは赤字でも構わず業績拡大しまくって今の地位がある」「間違いなく今後の稼ぎ頭」「嫌われるのを恐れないからイノベーションを起こせる」。
    

GIF30年の歴史を振り返る-圧縮フォーマットからコミュニケーションツールへの変遷 | TechCrunch

«  確かに30年生き残ってるのはすごい。「誕生時から技術的な変化はないGIFだが、これまでに3つの『人生』を経験し、人気を誇っている」。
    

壊れたMacBook Pro、基盤をオーブンで焼いてみたらまさかの復活「ネタじゃないの!?」「どういう理屈?」 – Togetterまとめ

«  良い子は真似できない…。「オカルトかよって思ったけどやってる事は半田の焼き直しなのか」。
    

【悲報】イスラム国の兵士さん、ガバガバ女装で誤魔化そうとして無事拘束される:キニ速

«  おっさん、やはり北斗の拳を思い出すなど。「流石にガバガバ過ぎる」「ヒゲは剃りたくなかったんやね」「なお単独犯ではない模様」「忍たま乱太郎定期」。
    

この夏、この店で、敢えて冷やし中華(冷やしそば)を食べよう(東京編)|[食べログまとめ

«  東銀座の萬福さん、行ってみたいです。「実は、その冷やし中華の実力が高いモノが多いのです。この夏、そんなお店で敢えて冷やし中華を頂きましょう」。
    

【すぐに旨い☆】バジルもナンプラーもいらない「和風ガパオ」はいかが? | クックパッドニュース

«  いしるかしょっつるあたり、加えたいねぇ。「バシルの香りはシソで、ナンプラーの発酵した香りとオイスターソースのコクは味噌で代用します」。
    

お弁当に!「なんちゃってスイカ」が笑っちゃう可愛さ♪ | クックパッドニュース

«  これ、器用な人がやらないと、不気味な物体Xになる可能性あるよな…。少なくとも自分はそっち側の人間やと思う…。「ミニトマト、大葉、海苔でスイカ一玉を表現」。
    

焼き茄子よりも歯ごたえが欲しい方向け!ポン酢と鰹節と胡麻で作るナスの作り置きレシピ – Togetterまとめ

«  夏、やっぱりこういうの、必要。「切って焼いてポン酢とかつぶしに浸して胡麻油と胡麻ふって冷蔵庫で冷やす」。
    

ノムさん「長野は頭が付いてるだけで機能してない」 : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  ジャーマンやって楽天行ってから配球を読んで打つこと覚えたって言ってるし、まだいける。「ノム大好きやな長野」「長野はたしかに何でも打つ」「これはきっと応援や」。
    

【熱視線】レアル・マドリーが久保建英を獲得候補に!しかしバルサは復帰を疑わず|Samurai GOAL

«  久保くんも中井くんもすごいわホントに。「とばしとはいえ嬉しいな」「戻れるならバルサに戻ってほしいわ」「期待したいね」。
    

すぐに取り入れる!ちょっとした配色の違いでWebサイトを使いやすくする方法 – WPJ

«  鉄板のコントラスト、見つけたい。「Webサイトに限らず、モバイルアプリも同様です。自己満足やクライアントのためでなく、ユーザーのためにデザインしてください」。
    

検索アナリティクスで順位が大下落! でも表示回数は増加? 何が起きてるの?【SEO記事12本まとめ】 | Web担当者Forum

«  なるほど。「今までデータにちゃんと含まれていなかった低順位のキーワードに関する情報が加わったことで、全体平均が変わってしまった」。
    

弁当箱でほっかほかごはんが炊ける!? サーモスからハイテクな弁当箱が新発売|マイナビウーマン

«  ああ、一旦電子レンジで加熱するのね。「ステンレス製魔法びん構造の高い保温力で蒸らすから、浸水なしでもごはんが炊き上がり、そのまま電気を使わずに保温もできます」。
    

ロシア語のここがすごい!に対し『ロシア語のここがダメ』が本当にダメ感がある「ペンの試し書きに見える」「狂気やん…」 – Togetterまとめ

«  本日のおそロシアである。「画像が狂気やん…」「わ、わかんねー!」「ロシア人読めるの?これ?」
    

主婦がドロッドロの「不倫スタグラム」を更新してしまう理由。インスタに広がる「鍵アカの世界」の実態と、インスタ主婦の「マウンティングあるある」戦記 | アプリマーケティング研究所

«  やべー世界。イラストはかわいい。「不倫とはいえ誰かに共感してもらいたい」。
    

日本女性の化粧の変遷100年、年代別に比べるとなかなか面白い – Togetterまとめ

«  全部同じモデルさんと知って二度見した。すごい。「まゆげが太くなったり細くなったり」「時代を写す鏡」「どのパターンも絶滅したわけではないのがまた」。