g-sword
  • Daily Archives: 2017/7/7

イチロー、2安打で歴史を塗り替える 3054安打は歴代単独24位&米国外出身で歴代1位|MLB NEWS

«  イチローさん、さすがです。「3打数2安打1四球かいい活躍だ」「カルー抜いた」「最近打率また落ちてきたと思たら昨日から当たってきたな」。
    

出川イングリッシュで打線組んだ – アルファルファモザイク

«  ドゥーユーノースカイママには本気ですごいと思った。真似できそうにない(褒め言葉)。「圧倒的なコミュ力にシビれて憧れる」「出川イングリッシュは面白すぎる」「このまとめだけですら破壊力十分」。
    

「キャバクラ版UBER」を称賛するベンチャー界隈に救いはあるのか(追記あり)|(山本一郎)

«  この手の記事は隊長の親心や優しさやと思うんよねぇ。「ちょっと正面からリーガルチェックしてみれば違法であることがすぐに分かるものが数多くあります」。
    

アマゾンジャパン、配達遅れについて配送業者と協議 「配送を実現するため、努力中だ」 : IT速報

«  今までが理想的過ぎていたということかしらね。「黒猫大和さんの優秀さが実証されてしまった」「プライムデイ大丈夫かね」「Amazonどっと混む」。
    

飛行機の中で見たのは「爆発する前の大型ロケット」だった…軌跡が『君の名は』みたいだと話題に「こんな悲しい奇跡もあるんですね」 – Togetterまとめ

«  ここでないどこかを夢見たよ飛行機の窓の外に。中国のロケット、長征5号だったとか。
    

声優・寺島拓篤さんと佐藤聡美さんが結婚を報告→お互いの推しキャラの中の人と結ばれるというアニオタの鑑のような結婚だった – Togetterまとめ

«  これはすごい。おめでとうございます。「てらしー『律と結婚したい』佐藤さん『音也くんがいいなぁ』」。
    

ジャンプSQ.もやらかした!?ノーパン女子高生がヒロインの破廉恥すぎる新連載を糾弾するツイートが→あれ、このアカウントって… – Togetterまとめ

«  こういう乗り方、好きやなぁ。「けしからんなあ。ちょっと確認してきます」。
    

【朗報】ジョブズが愛したイッセイミヤケのタートルネック、今月発売へ。価格は3万円 : IT速報

«  ジェネリックがすぐ出るやろ。「さ、さんまんえん!?」「何十着も買ってずっと着てたという基礎知識が無いとね」「ユニクロではダメなんですか」「しまむらでも売ってくれ」。
    

お肉の旨味がギュッ、野菜もモリモリ食べれる肉みそ絶品レシピ5選 – レタスクラブニュース

«  肉味噌が嫌いな人ってあまりいないと思うの。「なにを加えても美味しい肉みそはアレンジもきき、食欲アップ効果も期待できそうですね」。
    

F・トーレス、アトレティコと1年間の契約延長! : カルチョまとめブログ

«  これが師匠が師匠たる所以。「移籍禁止期間でなければプレー出来てたかも怪しいのに、逆に本人の希望通り契約更新できてチームを見捨てなかった英雄的な扱い受けるとかほんとに勝者」。
    

ゴードン・ヘイワードがセルティックスへの移籍を決断「自分と家族の人生が変わる決断」 | NBA Japan

«  そういうコネがあったのね。「セルティックスでバトラー大学時代の恩師ブラッド・スティーブンズ・ヘッドコーチと再びタッグを組む」。
    

菅野智之、則本昂大の人間性に憧れていた : なんじぇいスタジアム

«  人間教則本、なるほど。「コミュ力の帝王則本昂大」「こいつ菅野ともデキてたのか」「菅野則本西の三角関係ヤバそう」「則本ばかり言われるけど菅野のコミュ力と信頼も大したものだよな」。
    

マンU、ルカク獲得で電撃合意!移籍金110億円!英BBC報道 : カルチョまとめブログ

«  チェルシー確定とは何だったのか。未確定のようですが。「モラタかルカクで右往左往」「急に楽しいことになってきたな」「本決定が出てない以上喜ぶのは早いな」。
    

神戸入団のポドルスキ、三木谷会長と神戸牛を食べに!ユニ着たまま|Samurai GOAL

«  期待しております。「三木谷のドヤ顔に草」「日本人ウケのいい外国人って感じだな。これは2代目楽天カードマンあるぞ」「無いと思うけどイルハンしないでね」。
    

西武・源田、凄い! : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  打ってはホームラン、守ってはファインプレー連発。「飛ぶショート」「打って走って守れるショート」「西武の内野守備マジで固いわ」「松井稼頭央以来やろ」「所沢遊撃隊、ようやく隊長が派遣される」。
    

阪神、今季最多タイ16安打で10得点で勝利 DeNAは2位浮上ならず : なんじぇいスタジアム

«  今日はスポーツニュース観て良い日。「二桁得点…」「中谷の場外ホームランと原口の連続弾が効いたな」「何にせよひっさしぶりの気持ちいい快勝や」。
    

デザインの引き出しを増やしておこう!最近のWebサイトで見かけるデザインの新しいテクニックのまとめ | コリス

«  垂直ラインは気になっている。「2017年も半年が過ぎ、さまざまな新しいデザインを見かけるようになりました」。
    

MFIで検索トラフィックを減らさないために最低限チェックすべき4つのポイント【SEO記事12本まとめ】 | Web担当者Forum

«  まあそれはそうやな。「モバイル向けページにnoindexが設定されていたら、きっとそのページは検索結果に出てこなくなる」。
    

アパレルECの利用者は「PC派」約4割、「スマホ派」約2割、「PC・スマホ併用派」約2割 | ネットショップ担当者フォーラム

«  もっとスマホ多そうやけどな。「CRITEOが調査」「約7割はリターゲティング広告によって再訪問への影響を受けていた」。