g-sword
  • Monthly Archives: 8月 2017

楽天が米スタートアップと組んで、ドローン空域管制プラットフォーム「楽天AirMap」をローンチ | TechCrunch

«  さてどうなりますか。「今後、ドローン操縦者や空域管理者向けにサービスを広げていく計画、と説明している」。
    

人間関係現金化フィンテックのVALU、炎上ユーチューバー構成員とVAZへ全ての責任転嫁を決定 : 市況かぶ全力2階建

«  そういう展開かい。「東証がインサイダー取引の当事者に対して、損失が出た投資家への補填をしろという旨の内容証明を送るみたいな話で、訳が分からない」。
    

妹が色気づいてきてこっそりメイクし始めた。除光液の匂いを指摘して返ってきた言葉が笑った – Togetterまとめ

«  まだその文化あるんか。「心あたたまる」「楽しそうですね」「茶化したりするとコンプレックスになりかねないから褒めてあげて」。
    

「俺たちがシルバニアファミリーってこと忘れるなよ」任侠臭が漂いすぎるシルバニアがどうみてもアウトレイジ – ねとらぼ

«  この発想はなかった。だが理解できる。「どの作品からも思わずクスッとしてしまうような、ブラックジョークが感じられる」。
    

恵比寿「九十九らーめん」元祖チーズラーメンは濃厚味噌にかきゴーダ – 太陽がまぶしかったから

«  かきゴーダというパワーワード。「味噌ラーメンにバターを入れると犯罪的に美味しくなるのだけど、そこに塩気と旨味が加わって破滅的な美味さ」。
    

カルディの「パクチーラーメン」をカルボナーラに!? 激ウマのアレンジ料理レシピ | 日刊SPA!

«  カルディ万能説。「パクチーの爽やかな香りと、卵のまろやかさが奇跡のマリアージュ! まさにパクチーを愛し、パクチーに愛されたかのような超絶怒涛の逸品だ」。
    

モスバーガーでちょい飲み、店舗限定「モスバル」ビールとバルメニューで乾杯! – おしょぶ~の~と

«  川崎でいつもお世話になっております。「まだ店舗限定で運用していますので、どこでも出来るわけではございませんが、対象店舗は拡大中です」。
    

「不動の応援団長」天理・木村くんは野球部員として3年間ケガに苦しめられていた…涙の理由に心を揺さぶられる – Togetterまとめ

«  団長はすごかった。「唇の裏7針縫ったり、前歯の神経無くしたり、太もも肉離れ、腰椎分離したり、本当に大変だったんだね」。
    

【悲報】広島・鈴木誠也、右脛骨内果剥離骨折の診断 : なんじぇいスタジアム

«  日本の大砲、壊れませんように…。「剥離かよ…普通に折るより時間かかるやん」「アキレス腱とか靭帯じゃなかっただけマシと思うしかない」「CSまで休ませる余裕は十分あるやろうけどそこまでに治るかな」。
    

阪神がヤクルトに逆転勝ち!夏ロード5年連続勝ち越し!! : なんじぇいスタジアム

«  阪神はこっからが勝負なんや…。「中谷15号か凄いな」「藤川が頑張ってた」「阪神の失速って死のロード以降なイメージなんだけどね」「なお甲子園戻ったあと」。
    

バルセロナ、ネイマールを提訴!契約延長ボーナス11億円の返金を要求 : カルチョまとめブログ

«  なんかごちゃついてるバルサ。まあいろいろあるんやろうけどさ。「遅延金ワロタ。楽天カードローンかよ」「なんかインサイダー感あるな」「感情的に提訴かな?」
    

横浜DeNA、2夜連続サヨナラ勝ち!最後は梶谷が決めた! : 日刊やきう速報

«  9回裏2死からロペムランで追いついて10回裏梶谷でサヨナラ。「神ってるベイスターズ」「ありがとう戸柱、ありがとう梶谷」「まさか広島に勝ち越せるとは」「強く、強くなったんだなぁ…」。
    

【海外の反応】「待った価値がある」本田圭佑、圧巻のゴールで鮮烈デビュー!現地サポが絶賛! | NO FOOTY NO LIFE

«  もってるなぁ本田さん。「本田は尊敬すべきレフティーだ」「本田の波動拳」「彼が100%になった時にはどんなプレーをするのだろうか」。
    

久保建英、決勝ゴール!U17日本代表、ロシアに1-0勝利しチェコ国際大会で白星スタート : カルチョまとめブログ

«  ケガだけはしてくれるなよー。「技術は間違いなく別格」「10年後楽しみだわ」「しかし何かにつけてハードル高くて大変だな」。
    

最終的に残っているChrome拡張ベスト7 : ホームページを作る人のネタ帳

«  文字数カウンタ、お世話になってます。「毎年少しずついらないものといるものを整理しているわけですが、最終的に活躍しているChrome拡張はやっぱすげーなと思うわけですね」。
    

5つのナビゲーションの使い分けと特徴【UXを向上させるナビゲーションの使い方】|SeleQt

«  真に使いやすいナビゲーションとは何なのだろうか(哲学)。「ナビゲーションが使いにくいとアプリ全体に悪影響を及ぼし、コンバージョンも落ちてしまいます」。