• Daily Archives: 2017/8/7

昭和29年に撮影された夏を感じさせる写真が美しくて目を奪われる人々「最盛期の野茂を彷彿させる」「ぜんぶいい」 – Togetterまとめ

«  ちょっと泣きそうになった。「めっちゃかわいい。ときめき」「女性の着物もいいなあ」「水の豪快さ、女性の笑顔、どちらもすてき」。
    

でんぱ組最上もがグループ脱退発表に驚きを隠せないツイート多数 – Togetterまとめ

«  これは悲報…。「本日8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」。
    

顧客満足度の高いECサイトは「ヨドバシ.com」が4年連続1位。顧客期待が高いのは「通販生活」 | ネットショップ担当者フォーラム

«  ヨドさんはがんばってると思う。「消費者が、その企業やブランドに対して感じた満足の度合いを数値化した結果、ヨドバシは83.0点」。
    

クルーズ、中国最大の越境EC「天猫国際」で日本初のモール型ファッションECとしてサービス開始 | Fashionsnap

«  注目の案件。「今後はファッション以外にも多様なジャンルの商品を展開することで中国市場の消費者開拓を進めたい考え」。
    

タコにも心がある?死にそうになっていたタコを助けたところ、感謝の気持ちを触手で表現していたっぽいぞ。 : カラパイア

«  タコ、頭いいしな。「タコと心の交流ができたと感じたことで、その日一日が幸せになれるのなら、例え人間目線の解釈でもそれはそれでいいんじゃないかと思うんだ」。
    

【鹿児島】台風一過、鹿児島の夕空に二重の虹が出たと暇を持て余していたSNS上で話題に【5号・ノル?】 – Togetterまとめ

«  これはすごい。「台風一過。二重の虹と夕焼け」「虹のアーチ、副虹、桜島」「これから台風の方気をつけて」。
    

DASH海岸では保護しているアメフラシをDASH島では「背に腹は代えられぬ」と躊躇なく食うTOKIO #鉄腕DASH – Togetterまとめ

«  ワイルドで行きすぎィ!「干潮のタイミングで食材を探すアイドル 」「神の手を持つアイドル」。
    

卵たっぷり極上の旨さ♪「カステラ風フレンチトースト」を作ってみない? | クックパッドニュース

«  これはやらねば。「フレンチトーストの外側を、さらにカリッとさせたカステラバージョンを今回はご紹介。 バターなし、しかもトースターやオーブンで焼き上げる」。
    

カルディで見つけたドリンク「オルチャータ」が濃厚ウマい!豆乳好きな人はハマりそう|えん食べ

«  まーたカルディで発見されてしまったのか。「スーパーフードといわれる『タイガーナッツ』の搾り汁に、水、砂糖などを加えたドリンク。スペインでは夏の定番」。
    

スーパーカップに「アレ」をかけて子供の夢を実現する「暴力的だ」「やりたい」 – Togetterまとめ

«  289円で買える暴力。「有無を言わせぬ大人の暴力…」「オトナの汚さ(おサイフ)で解決(289円」「わたし汚されちゃったよぉ…」。
    

【スペインの反応】「ブレイクする」柴崎岳が決勝ゴールの活躍!開幕スタメンへ前進!現地ヘタフェサポも称賛! | NO FOOTY NO LIFE

«  岳ちゃんかっこいい!「今日の岳は凄かった」「なんて上手いんだ」「岳には一杯ゴールをして欲しい」。
    

阿部慎之助さん もうゲームセットだと分かっていた: なんじぇいスタジアム

«  重信のベース踏み忘れプレーについて。「周りはみんな分かってたんだろうな」「陽は完全に分かってたよな、わざわざ足跡消したりしてたし」「そら由伸も呆れとるやろ」。
    

人工知能がSNSの人気ハッシュタグを考案、ECサイトのCVR向上にも期待 | ネットショップ担当者フォーラム

«  さもありなん。もっと成果が見たい。「10日間で人が付けたハッシュタグだけを用いた場合と比較して約2倍の閲覧数を獲得したという」。
    

初めてポルノを見るタイミングで男性は「プレイボーイ」にも「女性嫌い」にもなるという研究結果 – GIGAZINE

«  そんなん稲中でとっくの昔に言及されとるで。「より幼い時期に初めてポルノを見たという男性は女性嫌いの傾向が強い」。