PCリペアゲルWセラム
  • Daily Archives: 2017/8/14

#鉄腕DASH 耐火レンガでピザ窯を自作したニュージーランド人男性に、山口くん「もうTOKIOじゃん!」|Togetterまとめ

«  野生のTOKIOで笑った。「モモの平均糖度を知ってるアイドル」「桃作りの苦労を知るアイドル」「耐火レンガに気づくアイドル」。
    

「いっちゃってますわね」叶姉妹さん、とらのあなCMに堂々の登場&夏コミ頒布物をとらのあなで専売!「すげぇ時代になった」 – Togetterまとめ

«  これはファビュラス。「すげぇセクシー」「期待を裏切らない叶姉妹」「人としてプロだわ」。
    

PayPalがインド国内にイノベーションラボを2ヶ所新設、フィンテックとAIの波に乗る狙い – THE BRIDGE

«  盛り上がってる。「多くのフリーランス技術者に恵まれ、グローバルな顧客を抱えるテック企業が集まるインドは、PayPal にとって重要な市場だ」。
    

ディープラーニングでラーメン画像から「ラーメン二郎」の店舗識別するbotが凄すぎると話題に : IT速報

«  これはすごい。二郎ならわかるやろ…と思ったら違った。「数あるラーメン屋から二郎だと識別したわけじゃないぞ。二郎のラーメンを見て二郎のどこの店舗かを識別した」。
    

10分間「無音」の曲がアメリカで大ヒット、ユーザーは絶賛!その理由は? – iPhone Mania

«  カーステレオ需要なんだとか。なるほどねぇ。「Aの後にスペースを入れる組み合わせを5回も繰り返すことで、アルファベット順でトップに来ることを狙う」。
    

【まさにビール泥棒!】食材1つで簡単「みょうが炒め」が爽やか美味♪ | クックパッドニュース

«  炒めるという発想。いい。「あら簡単! 旦那にもお客さんにも、かなりの評判。 勿論おかずとしても、卵かけご飯や素麺に添えてもかなり合う」。
    

マクドナルドやりおる! あのブラックサンダーがマックフルーリーに – Togetterまとめ

«  8/16からだそうです。「やばい最強」「黒い稲妻がドナルドの手によってフルーリーにされてしまうんだよ?食べるしかなくない?」「絶対美味いに違いない」。
    

阪神タイガース鳥谷敬、息子が通う小学校で保護者対抗リレーに参加しお父さんたちをごぼう抜き – Togetterまとめ

«  また鳥ぽんの好感度が上がるやんけ。「容赦ないな」「生で見てみたいですね」「ご子息様の行事にちゃんと参加している良いパパさん」。
    

巨人・阿部、2000本安打達成を謎の女性から祝福される : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  そういうことか。なるほど。「覚えとるなんてかっこええやん。これ見てまた泣いちゃうやろ」「後ろの棚がガチファン」「ずっとファンなんやな」。
    

ライアン小川、フジテレビ・三上真奈アナと熱愛 : なんじぇいスタジアム

«  おめでとうございます。ライアン復活や!「古田、城石、青木、山田、杉浦と来て次は小川かよ。ほんまヤク選手とキー局女子アナの組み合わせ多いな」「石井一久もやな」。
    

Googleマイビジネスに新機能-予約やメニューへのリンクをローカルナレッジパネルに追加可能に | 海外SEO情報ブログ

«  充実してきてますな。「特にレストランにとっては、予約やメニューへのリンクはお客に喜ばれる機能になるでしょう」。
    

【虫注意】世界のカブトムシとクワガタムシの強さ格付けランキング:キニ速

«  昔はそこそこ覚えてたんやがなぁ…。「ヘラクレスオオカブトとかいう名前も見た目も実力も最強の反則野郎」「昆虫ガチ勢有能やわ」「少年の心を忘れないのは大切なことやで」。