• Daily Archives: 2017/9/6

これはほんとにオシャレなのか…インスタで謎のうねうねウェーブ眉 #wavebrows が流行!? さらに進化したビックリ眉毛アレンジも! – Togetterまとめ

«  現実が漫画を超えた案件。「ウェーブの眉毛とか三つ編みの眉毛とか何かすごい」。
    

【海外の反応】日本代表、敵地でサウジアラビアに敗戦…オーストラリアはプレーオフへ | NO FOOTY NO LIFE

«  まあ良い経験ということで。「日本はフィニッシュを決めきれない」「なんてセーブだよ川島永嗣」「柴崎を久しぶりに見たよ」。
    

俳優の山田孝之氏が取締役CIO-インフルエンサーとファンを繋ぐライブコマース「me&stars」を今冬ローンチ | TechCrunch

«  トラコスさん、本気やなこれ。「トランスコスモスはインフルエンサーを巻き込んでライブコマース事業にも打って出るようだ」。
    

宮崎県「こいつが殺人ウイルスをばらまくマダニです!!」ポロッ「あっ」|暇人速報

«  序盤の流れと記事内の漫画がグッときたので。「死んでるマダニで良かったろ」「ギャグ漫画でありそうな展開」「どげんかせんといかん」「予想だにしなかったな」。
    

コンビニ業界の勢力図が三国志みたいになってて草生える|暇人速報

«  ファミマは増えすぎやと思うの。ウチの周り。「四国にセブン進出してきたし赤壁の戦い起こってるよな今」「セイコーマートは難攻不落やで」「ポプラはどうやねん」「謎のデイリーヤマザキもある」。
    

アメリカに移住したければ理系エンジニアか寿司職人を目指せ!世界言語は英語ではなく数的処理能力だ! – Togetterまとめ

«  一理ある。「文系のオッサンはエンジニアになれないけど、寿司職人にはなれる。ビザが取れる。嘘みたいだけど、ほんとに結構簡単に取れる」。
    

【食材2つ】思い立ったらすぐできる!「キャベツのチーズ炒め」がとろ~り旨い | クックパッドニュース

«  やります。「ざく切りのキャベツを炒めて、しんなりさせます。チーズや塩などを加えれば、もうできあがり。このあとは、ステキな晩酌が待ち受けています」。
    

地域起こしで『日本一リアクションが取れる街』に!京都・向日市「激辛商店街」を歩く – メシ通

«  向日市、がんばってる。すごい。「地域の特産品などに頼らず、豊富なアイデアと柔軟な姿勢によって町おこしをしている向日市」。
    

元F1ドライバー、アレッサンドロ・ザナルディ 世界的ヒーローが歩んだ七転八起の半生|HERO X

«  鬼かっこいい。「わたしの事故、わたしの身に起きたことさえ、人生における最大のチャンスとなった。今していることのすべては、わたしの新しい状況に関連している」。
    

寺内がサヨナラホームランを打った時の由伸監督 : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  由伸が笑顔やと、なんか良いのよね。他ファンやけど。「パンダめっちゃウキウキやん」「感情取り戻しとる」「由伸が最近感情を取り戻してきてよかった」。
    

ソフトBが5連勝、今季最多貯金43でM11 サファテが47セーブで日本記録更新 : なんじぇいスタジアム

«  先生、おめでとうございます。「さすが先生」「やっぱサファテって神だわ」「中崎ドリス田島松井と抑えがみんな燃えるなか圧巻のピッチング。格が違うね」。
    

【画像】タイ戦でのオーストラリアのシュートエリア!乱れ打ち<W杯最終予選>|Samurai GOAL

«  これはすごい。「少林サッカー思い出した」「クロス何本だ?モイモイの84本に迫ってない?」「スタッツ見たら空中戦勝率タイの方が上なんだけど何してんだオージー」。
    

巨人寺内、サヨナラスリーランホームラン : 日刊やきう速報

«  いくらなんでも劇的ホームラン出過ぎやろ…。今日の熱盛の尺が心配になるレベル。「これはテラ打ち」「寺内の謎パンチキター」「宇佐見と寺内で決まる試合」「今日はどことも派手な試合っすね…」。
    

豪州、タイに2-1辛勝!ロシアW杯出場は日本×サウジ戦の結果次第に!W杯アジア最終予選B組 : カルチョまとめブログ

«  このスタッツ表は貴重になりそう。「シュート45-8」「ポゼッション75%て」「オージーの決定力の無さとタイの守備の最後の粘りがすごかった」。
    

巨人宇佐見、9回裏2アウト2ストライクの場面で同点2ランホームラン : 日刊やきう速報

«  本日、9回劇的ホームランのバーゲンセールである。「また宇佐見打ったんか」「こいつ良いとこで打ちすぎやろ」「なんでその体勢でその位置のボールを流されながらホームランにすんねん」。
    

9回表福留が逆転2ラン → その裏安部が逆転サヨナラ2ランホームラン : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  虎は泣いています…。「これあれやん…去年新井が決めた試合と一緒やん」「上げて落とされてまだ放心気味だわ」「たった数分でこうもなるかね」。