• Daily Archives: 2017/10/13

どれがガッキーでしょう? 新垣結衣さんのガングロギャル姿が想像の斜め上すぎた – Togetterまとめ

«  すみません、わかりませんでした…。「さすがにもうわからん」「想像の斜め上すぎて」「全くわかりませんので矢印ください」。
    

トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方がひどいため、プーチン大統領が慌てて奪い取るように抱きかかえる – Togetterまとめ

«  また日本でのプーチン人気が上がる案件。「この持ち方はないよな」「その手を離せぶっ殺すぞみたいなこのプーチンさんの目すき」。
    

メルカリが出品者の本人確認を強化。名前や住所などの入力を面内にも義務化へ : IT速報

«  知らんかったわ。「今までやってなかったのか」「個人情報を教えたくないからメルカリなんだよ」「今あるアカウントも本人確認し直さないとダメだろ」。
    

セブン&アイ×アスクル/5000種の品揃えで生鮮EC「IY フレッシュ」開始|流通ニュース

«  これは注目。「両サイトの商品検索結果ページ内で、検索結果に関連させた他方サイトへの誘導を行うことで、相互の品揃えを補完し合い、購入機会の最大化を実現する」。
    

ポルノサイトが人工知能でビデオをタグづけ-PornHubのシステムは出演者、場面を認識する | TechCrunch

«  真面目な話、そうやと思う。それと軍事。「新しいテクノロジーを採用するのが速いのはポルノビジネスだという説がある」。
    

【画像】ジョジョの吉良吉影、アメリカで発見される:キニ速

«  まあ吉良好きなんやろなって。「いやどうかんがえても神父向きやろ」「プッチでええやろ」「完全にプッチで草」「神父がコスプレしてるみたいで草」「プッチの吉良吉影コスプレのコスプレか」。
    

ゲームセンターを去るゲーム機の #ソノサキ を追跡したら意外な未来が待っていた – Togetterまとめ

«  あーオンラインってこれかー。「海外にいく」「退役したゲーセンの筐体がアラブの富豪の邸宅で第二の人生送る事もある」「やっぱり温泉はあるよなぁ」。
    

かつや「増し増しチャーシューエッグチキンカツ丼」がいろいろパーフェクトな件 – メシ通

«  卵が乗った『鳥 in 豚』とか卑怯すぎる…。「チキンカツをチャーシューで包み込んでしまうという、『かつや』ならではの『鳥 in 豚』な食べ方」。
    

中華料理店の殿堂「萬珍樓」で食べる蟹とニンニクのチャーハンが唸る美味しさ | 東京メインディッシュ

«  まあウマいっすよ(すごく褒めてる)。「ビックリするほどパラパラなご飯粒には、しっかりと卵と蟹の旨味が浸透している。ここのチャーハンの魅力はパラパラご飯にあるのだ」。
    

名物ハンバーグだけじゃない…!ステーキほか洋食65種類が食べ放題2980円、浅草「モンブラン」こそ肉好きにとって真の天国だ – ぐるなび みんなのごはん

«  浅草が呼んでんよ。「食べ放題なのは肉だけではなく、老舗の確かな技術によって作り上げられた上質な洋食の数々も」。
    

【一度作れば定番入り】「ナポリタンなカニカマ」がお弁当のあと一品に◎ | クックパッドニュース

«  ビールに合いそうなので。「カニカマを裂いて野菜と一緒にケチャップで炒めるだけ。粉チーズをかければ、本当にナポリタンを食べているみたいな味わいに」。
    

大田「巨人時代は結果やベンチを気にして勝負に集中できなかった」 : なんじぇいスタジアム

«  こういうプレッシャーの中で結果出した松井ってやっぱすごかったんやなーって。「知ってた」「のびのびやれるのは大きいやろな。不調でも外されんかったし」「来年も期待してるで」。
    

【定期】藤浪晋太郎さん、また当てる|なんJ PRIDE

«  まあCS出さないってのは賢明な判断やと思う。「一登板一死球が完全に板についとる」「わざとじゃ無いのが深刻さを物語るよなぁ」「わざとじゃなくても乱闘にもなるだろうし、乱闘になったらまたメンタルに影響あるやろ」。
    

稲葉ジャパン、25選手発表!山岡、京田、源田、オコエら : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  かなり楽しみな布陣。「京田源田の二遊間はいいな」「青柳って選ばれるとか見たけど違うかったんか」「青柳さんは24以下に見えないからしゃーない」。
    

ロッベン、オランダ代表を引退「新たな世代へバトンを渡す最高のタイミング」: カルチョまとめブログ

«  もう一度W杯でみたかった…。「オランダから輝きが消えるのか」「一番いい選手が年寄りで引退ってもうオランダどうすんの」「後進が育ってるという話は聞かないな」。
    

日本ハム・大谷、右足首手術成功 投打練習まで約3カ月 : なんじぇいスタジアム

«  去年やっておけば、は、言わないお約束やぞ。「右足ずっと庇ってたからなー」「こんな怪我を抱えて楽々完封したりホームラン打ちまくってたって化け物すぎるわ」。
    

ヘッダ・フッタ・ナビゲーションなど、最近のWebデザインで採用されているアイデアのまとめ -Good Web Design | コリス

«  これはありがたいまとめ。「最近のWebデザインで採用されているアイデアがまとめられたGood Web Designを紹介」。