• Daily Archives: 2017/10/24

羽生結弦選手が金テープで戯れる姿が「可愛いの大爆発」「天女にしか見えない」と話題に – Togetterまとめ

«  雅すぎて溜め息しか出ないわ…。「自分でスピンして巻き付けた。逆良いではないか」「金テープになりたい」「可愛いの大爆発だな」。
    

「Buyee」がサントリーの「イエノバ」の越境ECを、豊富なノウハウで包括的にサポート|ECのミカタ

«  きましたね。「日本の職人の伝統技術を活かした商品や和の雰囲気を演出した『日本ならでは』の商品を中心に台湾・香港・韓国のユーザー向けに販売し、販売動向分析を行う」。
    

【画像】新垣結衣さん(29)の最新画像をご覧ください…|暇人速報

«  例の画像集が日々更新されるという謎。映画の告知で最近出まくりなのもあるんかね。「鬼かわいい」「←が10代、→が29という衝撃」「いい加減仕事辞めて俺の嫁になればいいのに」。
    

【とろとろ&カリカリ】「焼きチーズちくわ」がお弁当おかずに◎ | クックパッドニュース

«  大量生産してビールと合わせたい。「フライパンにアルミホイルを敷き、ちくわの穴にチーズを入れたら、のせて焼くだけ!フライパンも汚れず、アルミごとお弁当箱に入れることもできる」。
    

【男のロマン】伊勢海老で「エビフライ」を作ってみた!1キロ超えの巨大エビフライ最強すぎィィィ!! | ロケットニュース24

«  夢がある。一度やってみたいヤツ。「1尾1kg超えの超特大伊勢海老(9900円)」「ふわっふわの伊勢海老の身が口いっぱいに広がって幸せーー」。
    

ほっこりにゃんこ♪本格飲茶「ニャムチャ」が可愛さの極み-猫みたいなふんわかあったかボディーに甘いあん|えん食べ

«  冷めるまで食えんわこれ(猫舌的な意味で)。「これは、猫みたいにふんわりやわらかい飲茶。『フェリシモ猫部』のキャラクター『ツンデレにゃん』が再現」。
    

パンケーキを焼く時あるものを足すとこんなにふわふわで分厚いのが作れるよ「すごい」「よく思いつくなぁ」 – Togetterまとめ

«  重曹は入れ過ぎると苦くなるしな。よくよく考えたら合理的や。「ぐりとぐらに出てくるパンケーキみたい」。
    

広島・石井コーチ、六回無死満塁無得点「勝負手を間違えた」 : なんじぇいスタジアム

«  まあ結果論やし。しゃあない。「三上をほめるべきだわな。キレキレやった」「信頼できる代打がおらんのやろ、ベンチも打つ手ないんちゃうか」「誠也の離脱がここにきて響きまくってますなあ」。
    

元ヤクルト監督・真中さん、負けた後にロッテの試合結果を見てホッとしていた : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  ぶっちゃけすぎやろ。面白いけど。「人間的にダメだと思ったんですけど、試合終わった後どうしてもロッテの結果を見てしまっていた」。
    

アストロズ、ヤンキース、ドジャースの嫁一覧|MLB NEWS

«  ケイト・アプトンってバーランダーともう結婚したんやったかな、まだかな。「ヤンキー嫁はグラサン率高いな」「里田とか昔のキャラからしたらここにおるのが考えられんな」「ケイト・アプトンおらんやんけ」。
    

広島カープさん、うっかり4試合で30残塁してしまう : なんじぇいスタジアム

«  シーズン中はあり得んかった効率の悪い広島。「21安打17四球8得点」「うっかりさんやなあ」「これもう中日やんけ」「誠也がいないのはなぁ。また結果も違ったろうに」。
    

【リーガ】エイバル乾貴士、レアルに敗戦も高めの評価!クリロナらを上回る|Samurai GOAL

«  あとは点獲って勝ちたいねぇ。「乾はよく頑張ってたわ」「そりゃカゼミーロ相手であれだけやれれば評価高いよ」「結構奮闘してたけどそう簡単にはいかんわな」。
    

【フランスの反応】「日本の戦士だ」酒井宏樹、ネイマール相手に奮闘!現地マルセイユサポが称賛! | NO FOOTY NO LIFE

«  ゴリにも風が吹いてる。「良くやった、ムッシュ」「酒井宏樹がついに尊敬されるだろう」「酒井はリーグアン最高の右サイドバックだ」。
    

【セCS】 DeNAが逆転勝ち3連勝! 日本シリーズ進出に王手 : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  もはやネタ抜きで名将ラミレス。「ラミ采配大ハマリやんけ」「リリーフ今永が完璧すぎたわ」「まだ雨にしかまけてねーぞ」「広島まじで調子悪いな」。
    

UXを向上させるには…ストーリーテリングを利用しよう!【物語の力を活用】|SeleQt

«  デザインに限らず何でもそうよね。「ストーリーテリングは簡単ではないかもしれませんが、すべてのデザインの裏側に、ユーザを引き付けるための物語を作るチャンスが隠れているのです」。
    

デザイン制作を助けてくれる国内外の素材サイトまとめ | NxWorld

«  これはありがたすぎるまとめ。「ベクター・ラスター・テクスチャ・パターン・アイコン・フォント・モックアップなど、デザイン制作をする際に便利な素材を配布しているサイトの一覧です」。
    

50代以上の主婦層に多し! 通販番組を観て商品購入をした人 ? しらべぇ

«  やっぱテレビは強い。「簡単にダイエットができると言われると、ついそそられてしまう」「お昼によく放送されているから、興味がある番組がないときになんとなく通販番組を観てしまう」。
    

<JR京葉線>東京駅はなぜ深くて、なぜ遠くて、なぜ有楽町線には乗入れないのか? – Togetterまとめ

«  成田新幹線の計画跡地云々は聞いたことあった。「成田新幹線が関係あろうとなかろうと首都高4号線と横須賀線がある以上、それより深くなるわな」。
    

#シンカンセンスゴイカタイアイス の真実…東京駅で積み込みと冷凍庫管理をしていた方が口を開いた – Togetterまとめ

«  まあ一回でも溶かしたら品質問題やし。「えるしっているか。東京駅にはあの堅いアイスクリーム専用冷凍庫が4つある」。
    

増える「デジタルシニア」ネット通販は10年で3倍:日本経済新聞

«  使いこなす男性(73)が身近におるんでね…。「65歳以上でネット通販を利用した世帯の割合は14.3%と、06年の2.9倍」「体が不自由だったり交通手段が限られたりといったハンディをネットで補う姿」。
    

【厳選1000いいね以上】 #ねこの写真ヘタクソ選手権 まとめ – Togetterまとめ

«  これはいかん…。朝から和む…。「何この幸せな気持ちになれるタグ…」「ある意味とても上手いのかもしれない」「撮る瞬間に大あくびして顔が魔獣になったやつ」「猫じゃなかった…」。