• Daily Archives: 2017/11/2

#ねほりんぱほりん 【パパ活女子】5人のパパを掛け持ちして月50万円小遣い稼ぎ「援交とは別物というプライド」 – Togetterまとめ

«  もうわかんねぇや。「都度パパと月極パパ…」「いいパパに出会うコツ、カップ数を出す」「野生のホステス」。
    

インターネットサービス大手のBEENOS、祖業事業ネットプライスをオークファンに8800万円で事業譲渡へ – THE BRIDGE

«  きましたね。「250万人いる消費者に直接『お買い得品』を届ける新たな販売経路を獲得できるとしている」。
    

GMOインターネットから漏えいの個人情報、Amazonの電子書籍として販売される:ITpro

«  怖い時代。「販売ページは14時ごろ削除され、現在はアクセスできない」「漏えいした個人情報はファイル共有サイトなどで公開されていたため、犯人が販売したかどうかは不明」。
    

デート率の高さがウリ、第3世代のマッチングアプリ「Dine」提供元が1.5億円を調達し日本版リリース | TechCrunch

«  この分野もすごいよね。「今回の調達に合わせてDineの日本版を正式にリリース、まずは東京から始めて順次エリアを広げていく予定だ」。
    

ソフトバンク、アリババグループのクラウドサービス「Alibaba Cloud」を販売開始 – クラウド Watch

«  さてどうなりますか。「SBクラウドを通じて、IoTやビッグデータ関連サービスを充実させ、顧客企業の中国進出を支援するプラットフォームを提供」。
    

ニフティ、「デイリーポータルZ」「カルカル」を東急グループに譲渡 – ITmedia

«  これは良いご縁なのでは。「1月31日には、富士通がニフティの個人向け事業を4月1日付でノジマに譲渡すると発表し、ネットでは今後を懸念する声が上がったこともあった」。
    

万里の長城はショバ代が高い→それでも商売するために思いついた中国のおっちゃんのアイデアがぶっ飛んでた – Togetterまとめ

«  マネタイズのヒントはこういうところにある。「商魂たくましい」「思わず買っちゃいたくなる笑顔」「中国人のバイタリティはすごいな」。
    

Yes!「電通とフジテレビにすぐに連絡した」ホリエモンの期待を裏切らない高須先生、サザエさん提供に動く – Togetterまとめ

«  さすが高須先生。「仕事早い」「即断即決にもほどがある」「高須先生がサザエさんにでてくる回は絶対にみたい」。
    

【恒例】 伊勢海老を贈呈され笑顔の高橋監督 : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  前任者がすごすぎるとこういうことが起きる。「伊勢海老といえばやっぱり原やな」「エビ芸やらしたら原を超える奴なんかいねーよ」「伊勢海老芸が求められる今の球界はハッキリ言って異常だ」。
    

De濵口の真の決め球 チェンジアップではなくフォークだった|なんJ PRIDE

«  メンタル強そうなのも良い。「チェンジアップをエサにしてフォークで三振を取ってんのね」「ストレートも回転数少なくて沈むという」「ゴロPの素質あってさらに三振が取れる変化球がある」。
    

【チェルシー】カンテの存在価値。不在の間、6試合11失点…|Samurai GOAL

«  カンテはどのチームも欲しがる選手やなぁ。「カンテの運動量やばいしな」「カンテの守備範囲は地球の3割だからな。無理もない」「結局カンテがいるチームが2年連続優勝だからな」。
    

由伸監督「1日1500スイングが最低ノルマだ。これだけは絶対やれ」選手「わかった」 : なんじぇいスタジアム

«  小林がカッコ良かったんで。「小林男前やな」「小林ええやん頑張れよ」「王も松井も畳擦り切らしたやん」「最低限で振れるようになるまで質より量よな」。
    

阪神がソフトバンク戦力外の山田を獲得調査へ 金本監督らも高評価 : なんJクエスト

«  甲子園で待っとるで!!「猛虎魂を感じますわ」「左腕は何枚いてもええからな」「阪神ならなんとかしてくれるという風潮」「阪神ならなんとかできると思う」。
    

【浦和】代表組の日程がヤバい!ハリル監督、ACL決勝を控える浦和から5人ぶっこ抜く!|Samurai GOAL

«  浦和の経営サイドは複雑やろなぁ。「練習できんやん」「これでACL敗退したら洒落にならない」「まぁ選手は嬉しいだろうし代表とACLどっちも頑張っちくり」。
    

FC東京、久保建英と平川怜とのプロ契約締結を発表!今季中のJ1デビュー目指す : カルチョまとめブログ

«  観に行きたくなるわな。「集客効果もあるだろうし出番はあるかもな」「消化試合でしかないから若手をどんどん出すべき」「後はスキルアップに励んで」。
    

NPB公式サイト「福岡ソフトバンクホークスが2年ぶり8度目の日本一」 : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  これフラグにならんやろか…。「ひでぇ」「みんな4タテやと思っとったししゃーない」「熱盛が出てしまいましたみたいな感覚やろ」。
    

【日本シリーズ】崖っぷちDeNAが待望1勝!ルーキー濱口が8回途中2安打零封熱投、打線も6得点 : 日刊やきう速報

«  横浜で勝つ喜びきたあああ!!「やっと勝てた」「濱口ほんまカッコ良かった。最高やんけ」「まだ野球が見れる」「せめてあと3勝したいんだ」。
    

オーストラリア人さん「エアーズロック登るの禁止にするわ」 : 登山ちゃんねる

«  登るの危険だって聞いたことあるし。「理由として『ウルル』を聖地とする先住民アボリジニの人たちが反発していることや、岩に登りたいという観光客が減少していることなど」。
    

ヤマト、運賃値上げで数百社と契約終了へ。荷物量は4千万個少なくなる見通し : IT速報

«  日本の物流はもっと評価されるべき。「ヤマトや佐川が根をあげる配送量って相当だよな」「今まで安すぎた」「こういう企業が増えないといけないんだよ」。