• Daily Archives: 2017/11/13

全身タイツでヌルヌルの山芋を頭からぶっかけ時速50キロで発射される老眼のアイドル #鉄腕DASH – Togetterまとめ

«  DASHの企画会議の秩序を知りたい。「若手のお笑いがする仕事よ」「この企画、リーダーを発射しないとダメなんですか」「深夜時代思い出すわ」。
    

滝沢カレンさんが嵐の5人につけたあだ名が「秀逸すぎる」「天才」と話題に!爆笑で腹筋崩壊する皆さん #嵐にしやがれ – Togetterまとめ

«  俺松本潤の超絶インパクト。「滝沢カレン才能ある」「絶対おもろい」「共演される方のことをちゃんと調べて収録に臨んでいた」。
    

中国「独身の日セール」大盛況!たった12時間で日本Amazonの年間の売上を超える : IT速報

«  やはり中国のガチは桁が違う。「10月の国慶節と12月のクリスマスに挟まれ、売り上げが伸び悩む11月の消費喚起を目的に、アリババが2009年からセールを始めた」。
    

ニコニコ動画の有料会員、1年間で28万人も減少(10年後には誰もいなくなるペース) : 市況かぶ全力2階建

«  どうしてこうなった…。「全盛期は嬉々として500円払ってたわ」「価格じゃないんだわ。機能と使いやすさとコンテンツなんだわ」「ビリビリ動画が日本語対応したら…」。
    

日本人「何でもスマホQR決済の中国、電池切れたらどーすんだよ」中国「自販機に充電器付けた」:キニ速

«  どんどん先に行ってる。「つよい」「ガチで有能やんけこれ」「露店でもQR決済使えたり、レンタルサイクルの乗り捨て出来るのはええな」「ウイルス感染しそうで怖い」。
    

【画像あり】お金おろしてきたらこれがでてきた|暇人速報

«  悲恋の予感しかしない画像…。「ホストにでも送ったのか」「ホストに貢いだ金に書いたメッセージだと思うと切ない」「銀行員だけど結構こういうお札あるんだよな。ほとんどは子供のいたずら書きだけど」。
    

#シン・ゴジラ 未見の人にとって「内閣総辞職ビーム」が想像以上に恐ろしかったらしい「ネーミングセンスの塊だった」 – Togetterまとめ

«  転換点の演出を超えてたから。「物理的に辞職…」「実際は避難する時、総理大臣と官房長官が同じヘリに乗ることはないらしいですね」。
    

劇場版『はいからさんが通る』公開!事前にはいろいろな意見があったものの、観た皆さんからは絶賛の嵐 – Togetterまとめ

«  まじっすか。で、おっさんでも観に行けるのか…? 「本筋の面白味を手際よくまとめ上げた」「キャデザうんぬん文句つけてごめんなさい」。
    

シン・ゴジラ地上波放映CM・カット箇所まとめ(暫定) – ふくらみ

«  これはすごい。「小出恵介とエンドロール以外一切カットなし」「大人の事情で存在を抹殺された可哀想な消防士」「今回の神采配な編集をしてくれたのはブロードメディア・スタジオの本田哲浩さんという方」。
    

【衝撃グルメ】どん兵衛を具にしたチャーハン「チャーどん」が激しくウマすぎる!! | Buzz+

«  一度はやらねばならんよな。「繊細な醤油ベースの味つけに、どん兵衛の油揚げの甘味、そしてサクサクの麺の食感がプラスされ、唯一無二の激ウマチャーハンとなるのだ」。
    

【悲報】少女が13歳から8年間、架空の妻子持ちMLBライターになりすましていたことが発覚:キニ速

«  これは悲報なのか朗報なのか。「オッサンになりすますためにセクハラ発言したらそっから炎上して正体バレたって話」「社会構造がそうさせたんやろが、なりきった女さん尊敬するわ」。
    

TV特番でドラフト漏れの望月くん、進路が決まる! : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  ありやと思う。早く結果を出さなきゃいかんわけやし。「社会人から声はかかるから安心やろって思ってたけど」「一応来年は存続っぽいね」「とにもかくにも次のドラフトで助かるかどうかやな」。
    

サッカー日本対ブラジル戦、フランスで試合をしているとは思えない企業広告の数で日本が終始圧倒 : 市況かぶ全力2階建

«  仕様ですよね。「ガリガリ君の存在感が気になる」「ニコニコレンタカーの存在感も捨て難い」「日本の広告出てるのは日本だけ。海外の放送では逆側からとってる」。
    

長崎・高田社長「(大補強は)期待して頂いて良い」「一流のクラブを作るには、一流の人にならなければならない」 : カルチョまとめブログ

«  これは期待したい。高田明パワー+国見高校パワー。「高田社長すげー」「まずは徳永か」「1番高い席はジャパネットで売ってほしい」。
    

プロ野球、来季から「チャレンジ制度」を導入!! : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  総合的には良い方向なのでは。「来季から監督が判定に異議があった場合にリプレー検証を要求できる『チャレンジ制度』を導入」「とは言え遅すぎだよなマジで」「よく決断してくれたと思う」。
    

MFI導入がグーグルの本番環境ですでに始まっているだと!?【SEO記事12本まとめ】 | Web担当者Forum

«  注意はしておく。「対象になっているのは、MFIの準備が完全にできているサイトだけだろう。しかし数パーセントとはいえ、MFIが本番に導入されはじめている」。
    

「年代別意識調査」で分かったSNS運営において大切なこと【ADDIX調べ】|ECのミカタ

«  まあでもその辺のコントロールどおりにいかないのも面白い。「とにかくコンテンツを発信していけば良いというものでもなく、戦略性をもって配信していかなければユーザーの心には届かない」。
    

中国で段ボール価格が高騰 ネット通販活況で需要増 – 産経ニュース

«  想像を絶する量なんやろな…。「インターネット通販の活況で、製品を梱包するための需要が急増する一方、政府の環境規制強化で閉鎖される工場が相次いだため」「業界が一時パニックになった」。