PCリペアゲルWセラム

工業力が高すぎて何かアレな童話傑作集 : 市況かぶ全力2階建

 ≫  これは秀逸w 「桃太郎さん桃太郎さん、お腰につけたきびだんごど粗鋼、重油、原子力発電所私にくださいな」「浦島太郎が工場に戻ると、NC工作機械に取って代わられていました」。
    

【画像あり】コブラ「ここが地球の陸運局か!」|暇人/(^o^)\速報

 ≫  このシリーズのコブラさんには惚れざるを得ないwww 微エロシーンあるのでご注意ください。「これは良いユーザー車検ハウツースレ」「滋賀の陸運局ノリがいいですねw」。
    

Amazonモバイル決済の特徴まとめ。手数料率、決済可能なクレジットカードブランド、対応端末情報などを幅広く紹介。 – クレジットカードの読みもの

 ≫  すごいなぁ…。「Amazonらしく、様々なデータ分析機能などがついてくるようです」。
    

個人情報流出事件が全国民に周知されたが故に新しい詐欺が起きてしまう残念感(山本 一郎) – 個人 – Yahoo!ニュース

 ≫  ああ、これはハメられる人結構いそう…。→「『公的機関が個人情報を削除する』という甘言をもってして陥れる」
    

グーグルの海底ケーブル、サメに食べられていた : ギズモード・ジャパン

 ≫  サメの名誉のためにも原因の早期発見を願います。一説によると、「ケーブルから出る電子インパルスが、サメのエサとなる生き物が出す電流に似ているせいではないか」。
    

テレ東「アド街」の柏特集にレイソルサポーターの小宮山悟さんが出演|ドメサカブログ

 ≫  小宮山悟「柏はレイソルでもっているようなもの」。激アツですw 「さすが日本一野球の上手い柏サポ」「柏で潮田さん小宮山さん呼ぶところがテレ東はん偉い」。
    

ムネリン、途中出場で2安打!決勝ホーム踏む!「今日はダルと息子の誕生日」|鷹速@ホークスまとめブログ

 ≫  本当に、川崎は、すごい。「2打数2安打1得点!打率を.284に上げましたー」「相手チームのファーストとも談笑。すげえなムネリン」。
    

阪神ドラ1岩貞、プロ初勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! :日刊やきう速報

 ≫  岩貞プロ初勝利おめでとう!「継投と守備固めのタイミングがこの試合の全てだった。今日は和田采配が冴えてたよ。10日に一度あるかないかのキレだった」。
    

北信越7勝0敗wwwwwwwwwwwww: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ

 ≫  こうなるとカギはミラクル星稜のミラクル具合。「北信越がここまで注目浴びる最初で最後や!泣けてくる!」「北信越全勝で二回戦も終えると何か日本に起きそう」。
    

【走塁4】 おかわりくんのこの走塁wwwww 【走力C】 : なんJ(まとめては)いかんのか?

 ≫  いいよねこれ、っていう話。「無駄の無い流れるようなベーラン」「歩幅は小さいけど足の動きが早い」「パワプロで走力C走塁4は伊達じゃない」。
    

《天然炸裂w》TOKIOがサマソニで数々の伝説を残していった件《TOKIO待ちトレンド入り!》 #TOKIO – NAVER まとめ

 ≫  TOKIソニ。「TOKIOマジで歌も演奏も上手かったの。会場規制で入れなかったけど、宙船は感動」。
    

【大迫半端無い】大迫勇也、絶妙パスで決勝点をアシスト!ケルンは4-0大勝!ドイツ杯1回戦|カルチョまとめブログ

 ≫  CFではなく、トップ下でキング大迫してるらしい。「ワンタッチでキラーロングパスとか何だ大迫はトッティになるつもりかw」
    

原口元気、見事な走り込みでゴール!公式戦デビュー戦で得点!細貝萌も先発出場 ヘルタ勝利に貢献!ドイツ杯1回戦|カルチョまとめブログ

 ≫  引き出し増えてるで! 「Jではあまり見なかったゴール。成長できそう」「ドイツでどう花咲くか楽しみ」。
    

森友哉、3試合連続ホームランwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?

 ≫  3日間で、逆方向→ライトスタンド→バックスクリーン。「いや凄すぎだわこれ」「リアル山田太郎やな」「外角の151キロをバックスクリーンへ引っ張る18歳」。
    

【現場画像】ゲリラ豪雨+水道管の破裂で京都 五条通が冠水 水没し通行止め 8月16日 – NAVER まとめ

 ≫  おいおい京都大丈夫なんか?心配や…。「雨やばすぎて五条通りで車溺れかけとる」「五条通、川になってる」「五条川で沢下り」。
    

【朗報】近江高校コピペ、ガチだった: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ

 ≫  話題だけじゃなかった。「言ってること当たっててワロタ」「全部当たってるじゃねえか」「走塁はマジで上手かったな」「確かにショートは上手かった、びっくりした」。
    

【高校野球】優勝候補の東海大相模、 初戦敗退  盛岡大付が夏の甲子園初勝利!! :日刊やきう速報

 ≫  良い試合ではあった。「まーた優勝候補が散ってしまったのか」「平安、九国、相模、智弁が消えた初戦…」「東海大相撲うっちゃられたか」。
    

『夏コミ #C86 』1日目のコスプレフォトレポートその4 「ラブライブ!」「東方Project」など女性中心でレイヤーさんを紹介(画像80枚以上)|なんだかおもしろい

 ≫  お疲れ様です。「その4では、女性レイヤーさんを中心に紹介」。
    

【 #C86 コスプレ】夏コミ!コミックマーケット86のレイヤーさんたち【随時更新】 – NAVER まとめ

 ≫  こちらは女性多めのまとめ。面白系では、「キン骨マンw」「たくましい島風」「きれいなジャイアン実写版w」、この辺がツボw