【悲報】 サヨナラの場面でベンチが写ったけど、長野、ひとっつも笑ってなかったな|なんJ(まとめては)いかんのか?

 ≫  長く助走をとった方がより遠くに飛べるって聞いた。「自分で自分が許せないって感じやろ。男ならそういうことあるわ」。うむ。
    

C大阪・山口蛍&扇原貴宏が「ツインシュート」を実演!「Jリーグ×キャプテン翼 DREAM SHOOT」にて|ドメサカブログ

 ≫  記事内に動画あります。「大空翼&岬太郎、立花兄弟の『ツインシュート』」。CG云々はそれコミの企画ってことで。
    

DeNA、9回ベイスボールで延長突入も、金城の一打でサヨナラ勝ち|なんJ(まとめては)いかんのか?

 ≫  オリックス相手に1勝は大きい。「金城の変態打ち相変わらずだわw」「どうやればあれが打てるんだ(褒め言葉」「やっぱ金城は頼りになる」。
    

Googleも欲しがる米最大のバイラルメディアBuzFeedはどうして急成長を続けているのか | ベンチャー会議

 ≫  「従来の検索システムに何かしらの大きな影響力を与えたウェブサイトはバズフィードが初めてと言える存在だった」、なるほど。
    

売れるスタンプには特徴があった!人気のLINEクリエイターズスタンプからみる6つの法則 | SmaList

 ≫  先週の記事ですが。「丸くて白い動物系のキャラ」「設定にオリジナリティ」「ユーザーの利用シーンが考慮されている」など。
    

【画像】お寺にあった張り紙の言葉が的確すぎると話題にwwwwwww:キニ速

 ≫  これは「なるほど」と思いましたw おまけの、「お寺の格言集」も面白いです。「うあああああああ」「的確すぎてワロタw」「四人でいると孤立感って拡張しよう」。
    

暇人/(^o^)\速報: 【画像】「奇跡の一瞬」 水滴に写り込んだ背景を捉えた不思議なアート写真

 ≫  こういうの大好き!特に「パラレルワールド」みたいなの。「背景の画像の手前に水滴を落とし高速度撮影により驚くような一瞬を捉えています」。
    

殺傷事件で危惧されるAKBの握手会ビジネスモデルの終焉|市況かぶ全力2階建

 ≫  ジョンレノンは撃たれたな…。「美空ひばりは少女に塩酸をかけられた。吉永小百合はファンに自室に侵入された。松田聖子はステージで観客に金属バットで殴打された」。
    

内田篤人がW杯へ込める4年分の思い。「4年間はホントに頑張ってきた。無駄にしたくない」元川悦子|フットボールチャンネル

 ≫  うっちー「試合に出て勝つことが恩返し。W杯で勝ちたいと思うのは自分だけのためじゃない。4年前より責任感がある」。
    

ドラマになる三大プロ野球選手「野村克也」「中村紀洋」|日刊やきう速報

 ≫  西口文也。200勝できんかったら悲劇のドラマ確定。でも大好き。いつぞや西武が優勝してビールかけしてる中で西口一人浴びてなかった。「明日登板ですから」。かっこいい。
    

【現場画像】AKB握手会で刃物を振り回す男 川栄が怪我 現場の状況まとめ 5/25 #akb48 – NAVER まとめ

 ≫  「メンバー数名とスタッフ一名が負傷しました」。「メンバー皆、命に別条はない」とのことで、そこは何よりですが…。