原監督不在の巨人逆転勝ち 病床の祖父へ菅野が力投6勝:なんJ(まとめては)いかんのか?

 ≫  そうか、原監督の親父さんってことは菅野のお爺さんなんだな…。「原監督の実父である原貢氏(東海大系列校野球部総監督)が、心筋梗塞を発症し入院」。
    

広島カープ、5回2アウトから見事な走塁プレーで逆転:なんJ(まとめては)いかんのか?

 ≫  こないだ同じことをヤンキースがやってて、ジーター39歳が1-2塁間で挟まれて粘ってたのに3塁ランナーが突っ込まなかった。突っ込んでやれやと思った。
    

『女子校と共学校の文化の違い』が話題 環境でここまで変わってしまうのかwww:キニ速

 ≫  最近、事実と誇張の境界がわからなくなっている自分がいます…。「女子高怖いよぅ>< 」「嘘だと言ってよバーニィ」「男子校のバレンタインわろたw」 
    

水槽内のサメがサメを飲み込もうと……茨城県大洗水族館で起きた事件 – はてなブックマークニュース

 ≫  10年も同居してたのに…。食べられそうになった方は、「すぐに救出されましたが、『ダメージが大きく、残念ながら助かりませんでした』」
    

[ ラーメン / つけ麺 ] 厳選!食べログで★★★★☆以上、レビュー数300件以上の名店 – NAVER まとめ

 ≫  食べログの仕組みはおいといても、このラインナップはステキだと思うわけで。「篩にかけて残った名店のみご紹介します」。
    

男子がこれほどまでに”ポニーテール”を愛する7つの理由とは? – NAVER まとめ

 ≫  ポニーテール対する考察。「健全な女性の身体を生物学的観点から無意識のうちに求めてしまうため、それを想起させるポニーテールに男は惹かれるのである」。
    

「バルス!」と唱えると光る「天空の城ラピュタ」の飛行石を開発、ついに販売|エキサイトニュース

 ≫  バルスは、シータとパズーが自らの死を覚悟した悲壮の決意をもっていった呪文なんだから、そう簡単に売ったらいけないと思うのw 
    

商用可!テクスチャやパターンなど背景に使える高品質なフリー素材のまとめ|コリス

 ≫  ありがとうございます。「最近トレンドのぼやけた感じのブラーな背景、細かい模様のざらっとした繊細なパターン、紙・布・木・皮などのリアルなテクスチャなど」。
    

『神が○○を作るとき』というネタ画像がネット上で流行中 シュールすぎワロタwww:キニ速

 ≫  いいなぁこれwww 「名作ですw」「クッソwww完全に不意をつかれたw 才能ヤバす」「こういうくだらないの結構好き(笑)」「神、それワザと?」
    

キーボードにセンサーを埋め込めばマウスはいらなくなる:マイクロソフト、開発中動画を公開|WIRED.jp

 ≫  MSがんばれ。超がんばれ。「最終目標は、従来の入力位置から手を動かさずに、入力とナヴィゲーションを迅速かつ容易にすることだ」。