« エアビーさん、売上は快調に飛ばしてんなぁ。「Airbnbの来年のIPOに先駆けて、このホームシェアリングスタートアップは2018Q3における10億ドルを超える売上を発表した」。
■ この記事を見た人はこんな記事も見ています
ソフトバンクがWeWorkの経営権取得へ | TechCrunch
SpaceはSlackを超える開発者向け新プロジェクト管理プラットフォームになるか | TechCrunch
1日70円の傘シェアサービス「アイカサ」が1周年、東京駅周辺41カ所に新たに展開 | TechCrunch
2019年感謝祭セールのオンライン売上は現在21億ドル、前年比20%増 | TechCrunch
AWSが量子コンピューティング・サービス「Braket」を発表 | TechCrunch
食材の発注をLINEで簡単に、飲食店と卸売業者間の受発注を効率化する 「クロスオーダー」公開 | TechCrunch
米国でHuluがダウン、被害は大規模な模様 | TechCrunch
米名門VCの共同創業者・ベン・ホロウィッツがWeWorkやUber、企業文化について語る | TechCrunch
アマゾンとの入札競争に勝ったマイクロソフトは米国防総省の1兆円相当のクラウドを作る | TechCrunch
マイクロソフトの2019年9月締め四半期は絶好調だがAzureの成長率は下降が続く | TechCrunch
Apple TVアプリがAmazon Fire TV Stickに搭載へ | TechCrunch
「Tesla Model SとModel Xの製造は感傷的な理由で継続」とイーロン・マスク氏 | TechCrunch
アーティストがビデオ配信と同時にグッズ販売可能に、YouTubeとMerchbarと協業 | TechCrunch
Uberがパリで電動スクーターシェアのCityscootと連携、アプリにサービス統合 | TechCrunch
世界で戦えるAIテックカンパニーを目指す、ヤフーとLINE経営統合の理由 | TechCrunch
ソフトバンクはWeWorkを「壊れたので買わざるを得なかった」 | TechCrunch
スマートニュースがシリーズEで総額100億円調達、米国事業へのアクセルをさらに踏む | TechCrunch
Uberが料理教室やコース料理などの体験をUber Eatsで試験提供 | TechCrunch
Google Earthで誰でもストーリーやマップを作れるようになった | TechCrunch
データ分析軸に日本企業の中国マーケティングをワンストップで支援するトレンドExpressが7億円を調達 | TechCrunch
Amazonの新ツールが機械学習モデルを支援、少ない画像でオブジェクトを認識 | TechCrunch
Uberが金融商品・サービスに特化したUber Moneyチームを立ち上げ | TechCrunch
オンライン商標登録サービス「Cotobox」にAI活用の『ロゴ調査機能』、最短10秒で同一または似ている画像を検索 | TechCrunch
クラウドキッチンがラテンアメリカで大流行、フードデリバリー競争が激化 | TechCrunch
米国サイバーマンデーのオンライン売上は1兆円超えの見込み | TechCrunch
TOB成立から1年、エキサイトは4期続いた赤字体質をどう脱却し半期過去最高益を達成したのか | TechCrunch
Airbnbが正式に宿泊施設でのパーティーやイベントを禁止 | TechCrunch
アップルの2019年7~9月決算は約7兆円の売上、ウェアラブルとサービス部門が好調 | TechCrunch
WeWork騒動が続々と映像化、TVシリーズ・映画・ドキュメンタリー | TechCrunch
Googleニュースアプリがバイリンガルに | TechCrunch