袋のインスタントラーメン、みんなは茹でたお湯でスープを作っている? | ママスタセレクト

グルメ
袋のインスタントラーメン、みんなは茹でたお湯でスープを作っている? | ママスタセレクト
«  上品っぽく仕上がるのは確か。祖母の味。「別のお湯でスープを溶かし食べています」「電気ケトルのお湯でスープを作っている」「お湯を変えないと、なんか胃もたれしちゃって」。