某家電メーカーの人「なんで映像のフレームレートが29.97fpsという中途半端な数字なんですか」 – Togetter ウェブトレンド X Bluesky Facebook LinkedIn 2020/05/11 某家電メーカーの人「なんで映像のフレームレートが29.97fpsという中途半端な数字なんですか」 – Togetter « 流れが面白くて。「君の一族はそんなことも忘れてしまったのかね」「製品が亡びたのに、規格だけ生きてるなんて滑稽だわ」「NTSCは滅びぬ!何度でも蘇るさ!」