甲子園、中止へ… 20日正式決定 : なんJ(まとめては)いかんのか?

スポーツ
甲子園、中止へ… 20日正式決定 : なんJ(まとめては)いかんのか?
«  なんてことや…。切なすぎる…。「甲子園が無い夏休みかあ」「高3ほんま可哀想すぎやろ。部活も学校行事潰れるし受験も家で勉強するしかねえの辛すぎでしょ」「まじでこの年代の高校生は救済措置ないんか」。