『シベリアあるよ』近所開拓で老夫婦がやっているパン屋に入ってみたらプーチンがいた「これは食べ物の方じゃなくて送られる方のやつ」 – Togetter ウェブトレンド X Bluesky Facebook LinkedIn 2020/05/19 『シベリアあるよ』近所開拓で老夫婦がやっているパン屋に入ってみたらプーチンがいた「これは食べ物の方じゃなくて送られる方のやつ」 – Togetter « シベリア、ウマいよね。「プーチンは送る方」「190円の片道切符」「スターリンでは無いだけマシだと思った私はどこか汚れている」。