緊急事態宣言が解除された途端、スパムメールが来るようになった気がする「あの人達ちゃんと出社して作ってたのか」「自粛要請は守ってたんだな」 – Togetter

ウェブトレンド
緊急事態宣言が解除された途端、スパムメールが来るようになった気がする「あの人達ちゃんと出社して作ってたのか」「自粛要請は守ってたんだな」 - Togetter
«  言われてみれば。「完全自動化できてなかったようで」「まあリモートにしたらいろいろ足がつきそうだし…」。