緊急事態宣言が解除された途端、スパムメールが来るようになった気がする「あの人達ちゃんと出社して作ってたのか」「自粛要請は守ってたんだな」 – Togetter ウェブトレンド X Bluesky Facebook LinkedIn 2020/06/02 緊急事態宣言が解除された途端、スパムメールが来るようになった気がする「あの人達ちゃんと出社して作ってたのか」「自粛要請は守ってたんだな」 – Togetter « 言われてみれば。「完全自動化できてなかったようで」「まあリモートにしたらいろいろ足がつきそうだし…」。