無観客の阪神、なぜか失策ゼロ&本塁打量産 : なんJ(まとめては)いかんのか?

スポーツ
無観客の阪神、なぜか失策ゼロ&本塁打量産 : なんJ(まとめては)いかんのか?
«  気付いたのか…。「無観客なのに変やな。無観客なのに」「競馬みたいに観客いないと落ち着くとかあるんかな」「たまに見に行くとガチで守備位置もっと左やーとか叫ぶやつ普通にいるからな」。