ネギ坊主が成長して中から触手みたいのが出てきた…「怖い」「夜中に襲ってこないか心配」この正体はいったい? – Togetter

ウェブトレンド
ネギ坊主が成長して中から触手みたいのが出てきた…「怖い」「夜中に襲ってこないか心配」この正体はいったい? - Togetter
«  ありがとうネギー…おまえはやっぱり生きてる。「寄生しそう」「ナウシカに出てきそうですね」「 シンゴジラのラストシーンを思い浮かべました」。