【死のホーム】 阪神、7月7日から甲子園15連戦 : なんJ(まとめては)いかんのか?

スポーツ
【死のホーム】 阪神、7月7日から甲子園15連戦 : なんJ(まとめては)いかんのか?
«  ここが無観客かどうかで今シーズン決まるかもしれん…。「7月ほぼ甲子園やん」「11月まで公式戦あるやんけ」「7月くらいならそもそも客入れる予定ちゃうん」「これもう夏の甲子園だろ」。