宇野昌磨さん「自分はもうここまでなのかなって思える程打ち込めるものがあるって凄い事ですよね。結果に繋がらない時でもその過程が自分で誇りに思える日が来るだけで意味があったなって思える」 – Togetter

宇野昌磨さん「自分はもうここまでなのかなって思える程打ち込めるものがあるって凄い事ですよね。結果に繋がらない時でもその過程が自分で誇りに思える日が来るだけで意味があったなって思える」 - Togetter
«  これは読むべき。そっち。「昌磨くんのことがどんどん好きになっていく」。