酒場放浪記の吉田類さん「だいたい1軒につき1升は飲む」「病院で検査したけど完璧なんだよね」:お料理速報 雑学 X Bluesky Facebook LinkedIn 2014/05/16 酒場放浪記の吉田類さん「だいたい1軒につき1升は飲む」「病院で検査したけど完璧なんだよね」:お料理速報 ≫ 大好き。「これ面白いぞただオッサンが酔ってるだけの番組」「シメサバとカシラばっか食ってるイメージ」「いやポテサラとニラ玉だろ」。