セブンカフェのコーヒーはRサイズとLサイズどちらが得なのか?量と価格からみた考察 : 市況かぶ全力2階建 ウェブトレンド X Bluesky Facebook LinkedIn 2014/08/14 セブンカフェのコーヒーはRサイズとLサイズどちらが得なのか?量と価格からみた考察 : 市況かぶ全力2階建 ≫ メスシリンダーとかメジューム瓶とか懐かしい響き…。あと、「今日から武蔵小杉駅のことをセブンって呼ぶことにしたい」で納得したw