【画像あり】関ヶ原の合戦見に行きたい奴いる?チケット一枚余ってんだけど|暇人速報 ウェブトレンド X Bluesky Facebook LinkedIn 2014/09/03 【画像あり】関ヶ原の合戦見に行きたい奴いる?チケット一枚余ってんだけど|暇人速報 ≫ 1600年記念公演だったっけ。「さすが東軍、こんな方法で人員確保とは汚い」「西軍は手売りだっけ」「吉川席弁当出んのかよw ラッキーw」。