キーボード使いのお前らは老害と判明 若者はスマホのフリック入力で卒論を書き上げる|暇人速報

 ≫  これは切ない。「俺はオールドタイプなのか」「フリック入力できるキーボード出したら売れるんじゃね?」「タブレットで卒論って…時代なのかなぁ」。