カケホ強制はドコモだけ… ソフトバンク、ホワイトプラン受付を延長。 ? すまほん!! IT / Hack X Bluesky Facebook LinkedIn 2014/11/27 カケホ強制はドコモだけ… ソフトバンク、ホワイトプラン受付を延長。 ? すまほん!! ≫ ドコモもそろそろ何とかするんじゃないかしら。「通話をあまりしないユーザーや、パケット通信量を多めに使うユーザー、単身者などにとっては朗報」。