カケホ強制はドコモだけ… ソフトバンク、ホワイトプラン受付を延長。 ? すまほん!!

 ≫  ドコモもそろそろ何とかするんじゃないかしら。「通話をあまりしないユーザーや、パケット通信量を多めに使うユーザー、単身者などにとっては朗報」。