« そうなんよねぇ…。「実現するのは、すべてが視覚的および機能的にもまとまりを持つという共通のゴールでデザインされなければならないので非常に難しいです」。
■ この記事を見た人はこんな記事も見ています
スマホ対応の優れもの!クリック・タップの直前にページを先読み、高速表示する超軽量スクリプト -instant.page | コリス
ボタンやアイコンやナビゲーションなど、クリック・タップ可能な領域のサイズを広くする実装方法のまとめ | コリス
トグルスイッチの誤用をやめよう | UX MILK
【特集】色の使い方 | UX MILK
ユーザーがより「頑張らなくていい」体験を考える | UX MILK
フリーフォントの作者様に感謝!最近リリースされた日本語フリーフォントのまとめ -2019年上半期 | コリス
なぜユーザーは無償のアンケートを引き受けるのか | UX MILK
ソリッドとアウトライン、どちらのアイコンが認識しやすいか | コリス
保存版!デザインツールの総まとめ -200種類以上の定番ツールから最近リリースされた注目のツールまで | コリス
セレクトメニューとオートコンプリートの使い分け | UX MILK
ソースコードを分析し、コードの構造や階層・依存関係を可視化する便利な無料ツール -Code Crumbs | コリス
新規ユーザーを定着させるためのオンボーディングコンセプト | UX MILK
『メアドの再入力 どうせコピペするだけ』めんどくさい入力フォームに共感の声→必要性や改善案などの意見も – Togetter
住所入力フォームにテキストエリアを使うべき理由 | UX MILK
共感マップの意義と使い方 | UX MILK
品川駅の改札外にある案内サイン…「デザインの敗北または要件の伝達不備案件」である原型の上から現場職員作成らしき野良サインが貼られているがその完成度が高すぎた – Togetter
モバイルアプリに最適なボタンサイズと間隔とは | UX MILK
非常口のマークが「緑色」に変わった、極めて重要な理由 – ねとらぼ
ちょっとした違いで趣が生まれる、映画『天気の子』ロゴフォントのお話 – Togetter
独断と偏見で選ぶ「デザインに強い人が選ぶ黒、黄、赤、青」に激しく納得。一方「使うだけで人が去っていく色」も – Togetter
完全に罠…「ステルス迷彩」みたいなデザインの階段がメチャクチャ危険 デザイナーの意向に反した生地の利用が原因という声が – Togetter
未来のデジタル体験におけるモーションデザインの重要性 | UX MILK
「急募 グラフィックデザイナー」説得力がありすぎる求人広告が話題 – Togetter
便利なのが登場!スマホにもスクロール時に滑らかなアニメーションを適用できる超軽量スクリプト -lax.js | コリス
ユーザビリティにもメンテナンスが必要 | UX MILK
アドビがいち早く新元号「令和」の合字を発表、正直まだなじめないが | TechCrunch
素人が作ったチラシを、プロのデザイナーが作るとこうなる→デザイナーのすごさや、視覚効果の重要性がよくわかる例です – Togetter
初心者にも設定簡単 無料でレスポンシブなHTML5のwebテンプレート50選|SeleQt
アクセシビリティからデザインを学ぼう | UX MILK
キャンセルボタンに色をつけてはいけない理由 | コリス