• Daily Archives: 2015/03/05

Google関連サービスで扱う連絡先を一元管理できる「Google コンタクト」が新しくなったので使い方まとめ – GIGAZINE

 ≫  やってみる。「これまで各サービスごとにバラバラだった連絡先を統合して一元管理できるようになった」。
    

まさにぷよぷよ界の「電王戦」? ぷよぷよ人類トッププレイヤーと最強AIの対決がアツい – ねとらぼ

 ≫  元ぷよらーとしては気になる記事。「アーケード版最強AI展示会の様子はニコ生で中継され、その脅威の強さに多くのぷよらーが震撼」。
    

松坂大輔、実戦初マウンドで3回無失点! 最速は146キロ : なんJ(まとめては)いかんのか?

 ≫  春先やしこんなもんやろ。「なんだかんだ抑えはしたな」「マックス142ってそんな悲観する数字なのかよ」「なお球数多いのは変わらん模様」。
    

羊のケーブルホルダー「+d Sheep(シープ)」がかわいい。グルグル巻いたコードが羊の毛みたい|伊勢海老太郎ブログ

 ≫  これは欲しい。「羊の身体にケーブルをグルグルと巻きつけます。羊がケーブルの端をくわえているようでかわいいですね」。
    

【金沢】ミニブタが店長の豚肉料理店に行ってみた! やっぱり豚肉料理は香ばしくてウマシ!! | ロケットニュース24

 ≫  行かねば。「3月14日には東京駅から金沢・富山間の北陸新幹線が開通する。是非バオ店長に会ってみてはいかがだろうか」。
    

石川、富山、新潟、長野はどうなる:北陸新幹線開業直前―沿線の人気スポットはここ Business Media 誠

 ≫  兼六園の良さは1回じゃわからんってことが、昨年久々に行ってみて良くわかった。「第1位に挙げられたのが兼六園となった」。