リモート調剤薬局
  • Monthly Archives: 10月 2017

外来種を捕獲するいつものTOKIOのやり方に嵐・二宮君の感想「狂気」「密漁団体」「業者」 #鉄腕DASH – Togetterまとめ

«  嵐はゴムボートに乗らない、で笑った。「かえるの生息状況を知る棟梁と学者※アイドルです」「レベル1と50と99みたいなパーティ」。
    

日通、中小越境EC向けに手軽で低コストな輸送商品|LogisticsToday

«  この手のサービス増えてきた感。「日通キャピタルが輸出者を代行し、輸出製品をまとめて輸送することで輸送コストを抑える」「中小企業庁の『日本産品の輸出促進プロジェクト』として誕生したもの」。
    

Togetterの中の人「今月もまた、日本のインターネットが重くなる日がやってきた」 – Togetterまとめ

«  興味深い。あとで確認する。「そっか運営側にもそう見えるのか」「通信制限くらってる人多いんでですね」「テレホーダイの悪夢再来」。
    

グリーのアイドルマスターミリオンライブ終了へ、課金兵の落胆に呼応するかのように株価も下落 : 市況かぶ全力2階建

«  サイクルが速い時代。「ミリオンがどうこうより、gree自体大丈夫なの? 」「ドッドッドリランドがまだやってることに驚いてる」。
    

#内田真礼の画像を上げると近い構図の枝野幸男の画像が送られてくる – Togetterまとめ

«  いつも思うけど、こういうのホントすごい。「なんやねん、これ」「タグがパワーワード」「朝から噴いたわ」「天才の発想」「今日も日本は平和です」。
    

【た~っぷり絡めて♪】まろやか濃厚「チーズフォンデュ風きのこ鍋」が美味しすぎっ! | クックパッドニュース

«  これはやらねば。「食材は、きのこ類、白菜、ベーコンとカマンベールチーズだけ!味付けもコンソメと粗挽きこしょうと、シンプルな材料で作れてしまうんです」。
    

【海外の反応】「厳しいよ」岡崎と吉田の驚きの先発落ちに現地サポから同情の声 | NO FOOTY NO LIFE

«  ファンに愛される選手になっている。素晴らしい。「岡崎のエネルギーが恋しかった」「彼がいないとチームが変わってしまう」「吉田なしはがっかり」。
    

本田圭佑、現地メディアやファンが称賛「美しいショット」「俺たちのサムライ」 : カルチョまとめブログ

«  これは本田△である。「やっぱ試合出れば活躍するんだな」「パスセンスが光りまくってた」「まだ90分戦えるコンディションではない」。
    

西武・牧田、ポスティングで大リーグ挑戦要望 : なんJ(まとめては)いかんのか?

«  中継ぎは需要多いし、良い結果が出てほしいです。「今更牧田流出で驚く西武ファンとかおらんやろ」「散々いろんな場面で酷使したんやから笑顔で送り出してやろうや」「活躍してくれ~」。
    

これを使うだけでUIデザインの印象がかなり変わる!Instagramで人気の色相が変化する美しいグラデーション | コリス

«  のっぺりとグラデの流行は交互やから。「今年になり、グラデーションの使い方はより洗練されてきたように感じます」。
    

なぜナイトプールは「女子の欲求」を満たせるのか? | アプリマーケティング研究所

«  こういう時代なんやなぁ、と。勉強になります。「ナイトプールは『海じゃ満たせない欲求』が満たせる場所」「ラブホ女子会とナイトプールで『満たせる欲求』は似ているのかもしれない」。
    

恐竜にカムフラージュ模様見つかる、アライグマ風 | ナショナルジオグラフィック

«  アライグマ風が良い。まだ説の域を出ていないが、夢のある話だったので。「体色の濃淡は、陽が当たって体にできる陰影の部分と相殺し合っている必要があります」。
    

救命艇に備えてある保存食はわざと超絶まずくしてある「賞味期限切れるとき辛そう」 – Togetterまとめ

«  これは知らなかった。でも良いアイディアやと思う。「不味いけどそこそこ食えるラインの味」「絶妙なバランスな味」「別の争い生まれそう」。
    

なぜ「PCができないのにIT業界に来る若者がいるのか」を推測してみた人の話 – Togetterまとめ

«  先週の話題ですが。「その分負担は大きいと思います頑張ってください」「就活達成人数ノルマとかあるのかしらねえと邪推してしまう」「現場は地獄」。
    

Appleがニュージーランドのワイヤレス充電専門企業を買収、この技術の「自社化」にこだわる理由とは | TechCrunch

«  ワイヤレス技術が進むと良い。弐号機も救ってやってほしい。「さらに今後だんだんと、Appleの製品からワイヤーが消えていくだろう」。